2.28.2011

装苑に掲載してもらいました

先日発売された装苑4月号のNewcomerコーナーに、
sneeuwのことを載せてもらいました。
うれしい!
本屋さんで見かけたらぜひみてみてください。
後ろの方のページです。



丁寧に取材していただき、
記事見て、そうかー、sneeuwってこういうブランドなんだな、と改めて思いました。
なかなかおもしろそうなブランドのようですよ。なんて。

記事を書いてくださった秋山さまありがとうございました。
ご縁を作ってくださったhiroさんヨダさんありがとうございました。
そして一足先にtwitterで叫んでたのだけれど、喜んでくれたり早速読んでくれた皆様ありがとうございました。

いろんなご恩無駄にしないよう、がんばります。

展示会まであと3週間ですわ。
次の日記で詳細書きますー。

2.23.2011

あと1ヶ月、あと1週間

ブログ放置し過ぎもいいところでした。


はやいものでもうすぐ3月で、
そして、展示会をやります。
今度は次の秋冬物です。
はやいはやい。
今回はニットをタップリ。
おたのしみに。


それと、もう一個お知らせで、
ひそかに運営しているオンラインストア、
2月末で一旦閉店。
少しお休みしようと思います。
春になったらまたちょっと違う形で再オープンしようかなあ、とか。
まだぼんやりとしたイメージしかないのだけれど。
なので、もしご注文を迷ってる方がいたら、2月中にご連絡ください。
ちなみに受注生産品に関しては、お届けは4月下旬以降になる予定です。
スロースローオンラインストアですがご了承ください。
http://www.sneeuw.jp/onlinestore.html


それとそれとさらにもう一つお知らせで、
もう発売から1ヶ月近くたってしまったのだけれど、
papier*という雑誌のスタイリングに、
今年の春夏の「真」黄緑色のスカートを使っていただきました。
「ゆるくかわいく着こなすカラーコーデ ビビッドカラーを着る」
という特集です。
まさにビビッド。
紫のワンピとあわせてあってすごくかわいいスタイリングです。
本屋さんでみかけたら是非見てみてください。
今回もスタイリストの髙山エリさんのスタイリングです。いつもありがたいです。


表紙は多部未華子さん。
余談だけどまぶたが腫れぼったい人が活躍すると応援したくなる。親近感。




それと今月末発売の雑誌に載せてもらいます。
発売されたらまたお知らせします。


2月はなにしてたかというと、なんかずっと縫ってた気がする。
あとデザイン考えてた。
って前回書いたこととかわってない。


カメラのデータ見たら、食べ物と服と買ったものと木瓜の花の写真ばかり。
先月、駅前の、花束はここで、と思ってるちょっとかわいい花屋さんで
木瓜の盆栽風のが売ってて、
まだ咲いてない蕾の色がなんともかわいくて、つい購入。
下駄箱の上に置いて日々変化を観察。
花びらの質感とか色がなんともよい。
上手に育てて来年もちゃんと咲かせたい。







ブログは久々ですが、twitterはだいぶ活発です。
時流に乗ってfacebookも最近ほんの少し活発です。Seiko Yukiuraでいます。

よかったらのぞいてみてください。