5.27.2012

sneeuw with TONOFON panel pouch

久々の更新です。
縁あって、トクマルシューゴさん主催のTONOFONとコラボレーションで、ポーチを作りました。






ゴム引き加工した布で作った、封筒みたいなポーチです。
iPhoneがちょうど入るサイズで、デジカメを入れるのにもいいです。
サイズがかえられるので、ペンケースにもなります。
(いろんな使い方、TONOFON shopで提案してもらってます。写真がキュートです。)


大好きなトクマルシューゴさんたちとのコラボレーションですごく嬉しいです。
お披露目は先日のリキッドルームでのライブ会場。
自分と同じ音楽が好きなお客さんたちに見てもらえて、直接手で渡すことができて、
幸せな夜でした。


サンプルを作って、バンドの皆さんに見てもらって、色をきめたり、形を調整したり、
ステージの、CDの、向こう側と思ってた方々と一緒に物作れて光栄です。
ユミコさんには特にお世話になりました。ありがとうございました。
ご縁をつなげてくれたゴロゥさんもありがとう。
そして綺麗に縫ってくれたとーえちゃんありがとう。


今日から、TONOFON SHOPに並んでいます。
是非見てみてください。
http://shop.tonofon.com/?pid=43704741


写真のモデルはアイスランドの双子のミュージシャン、パスカルピノンです。
ユミコさんに教えてもらって曲聴いたら、すごくよくって、
アイスランドのこと、全然知らなかったけれど、行ったことあるユミコさんから話聞かせてもらって、
俄然興味が湧いて来ました。
ポーチからアイスランド、瓢箪から駒。いつかいけたらいいな。


旅行といえば、展示会終わり、量産の準備しながら、
いろいろ出かけて楽しく過ごしてます。
掛川花鳥園と伊豆大島(とくに裏砂漠)、2大超おすすめスポット。












最後にお知らせで、
先日発売の学研のムック、「ナチュラルクローゼット VOL.12」にsneeuwの洋服やバッグを載せてもらっています。P.10、P.56、P66です。
こちらも是非見てみてください。
モデルがお友達の美里さんでこれまたキュート。