6.09.2008

芦花公園の蝸牛は大きかった

週の半分は、ものを作ってて、週の半分はたくさん人と話す、という生活のせいで
文章書こう欲が薄まるのか、
(文を書くが、つくる、と伝える、の合体として)
ずいぶんあいだがあいて、
そうすると何を書いてもなんだかしっくりこないものだなあ。
でも、文章書こう欲を高めたい欲があるので、ウォーミングアップ。












5 件のコメント:

  1. おお、お久しぶりです。
    最近、更新無いけど忙しいのかなぁと思っていたところ。元気そうで何よりです。
    カタツムリなんてしばらく見てないなあ。

    返信削除
  2. おお、はろーはろー、気にしてくれてありがとー、うん、すこぶる元気だよ、なんとなく、書いてなかったのでした。

    蝸牛がさー、今まで見た中で最大だった、体長5センチぐらいあるんだぜー

    バーベキューとかしよー、って前も書いたっけ、たかのす含めてー

    返信削除
  3. 生きていると、色んなサイクルがあるからねー。

    元気そうで、何より。

    そういえば、ウチの母親が激ホメでしたよ。
    いい子だって。

    山から帰ってきたら、嫁さん紹介してください。

    返信削除
  4. nipperくん、 ねー、サイクルあるよね、やたら書いてる時とかあるしね、どっちの時期がいいとかわるいとかなさそうで、ただ、そうしたいっていう。

    で、なんとー、誉められた!うれしーい。唐揚げの鶏の切り方ちいさすぎたし、麻婆豆腐の手順もちくいち聞いてたしダメ嫁だー(ザウ君のお嫁さんじゃないんだけど)と思ってたー、わーい。ザウママすてきなのでまたお話ししたいです。誉められたからという訳ではなく。笑

    のっち似のおなごを探すよー、っていうか小耳に挟んだ、アルプス2週間!?

    返信削除
  5. というか、今日の山は決行中なのかしら・・雨がひどいわあ!

    返信削除