4.24.2008

あるく






月曜日、9時過ぎ、米を買おうと、駅前のスーパーに向かって、
iPod聴きながら歩いていたら、
ひょろりとゆっくりあるく人が。
相手もイヤホンを外す。
おお、我が夫よ。

水曜日、お菓子が欲しいなと、10時過ぎ、また駅に向かって歩いていたら、
また。
たかだか10分弱の道のりで会うという偶然を、ロマンチックにとらえるような時期もとうのとうに越えてしまったけれど、
ちょっと楽しいよねえ、これはなんだろう。

なにげに普段チャリまくりで歩かないから、
歩くと結構楽しい。
雨の日は電車だから。
雨の日は花をたくさんみれるんだなあ。

最後の写真は、今度、花婿になる人によく似てると思って。

2 件のコメント:

  1. くくくっ
    外で 家の中の人みると なんでかちょっと有名人にあったような(それはいいすぎとしても)参観日でお母さんみつけたような、特別な感じになるよね。

    ちょっと そうぞうすると かわいらしい。
    くく

    返信削除
  2. さなえちゃんすごい!
    私が書こうと思ってかいたりけしたりしてたら書き忘れてたことをかいてる。笑

    そうそう、一緒に住んでる人の無意識というか知らない感じであるいてる姿って特別な感じだよねー、まさにそう!

    返信削除