4.24.2008

近頃










結局虫歯があって、工事のようなイメージで口の中の出来事をイメージしてみたり、

「およげたいやきくん」の切なさについて考察してみたり(通り道にたいやき屋が出来た)

普段使わない道路をさらに逆走してすごくすきな景色が見えたり、
(246の池尻と渋谷の間ぐらいの何のはじっこでもないけどなんかあるはじっこ感はすごいと思ってたけど脇道はもっとすごい)

学校に行ってみたら、なんだか気後れしたり、パターン用紙が値上がりしてたり(280円)、あ、そうだ卒コレDVDはGWあけだそうだよ、

ソーダブレッドを焼くのに凝ってみたり、

外で食べることの好きさ加減を推し量ってみたり、

頭の中でそれぞれ文にしてみた気もするけれど、
流れて行ってしまったよう。

すこぶる元気、呑気。

0 件のコメント:

コメントを投稿