2.28.2011

装苑に掲載してもらいました

先日発売された装苑4月号のNewcomerコーナーに、
sneeuwのことを載せてもらいました。
うれしい!
本屋さんで見かけたらぜひみてみてください。
後ろの方のページです。



丁寧に取材していただき、
記事見て、そうかー、sneeuwってこういうブランドなんだな、と改めて思いました。
なかなかおもしろそうなブランドのようですよ。なんて。

記事を書いてくださった秋山さまありがとうございました。
ご縁を作ってくださったhiroさんヨダさんありがとうございました。
そして一足先にtwitterで叫んでたのだけれど、喜んでくれたり早速読んでくれた皆様ありがとうございました。

いろんなご恩無駄にしないよう、がんばります。

展示会まであと3週間ですわ。
次の日記で詳細書きますー。

2 件のコメント:

  1. yuko kanasashi2011年3月4日 0:00

    展示会、楽しみだわ。日程、早く知りたい!

    返信削除
  2. ゆーこさん! 3/21(月)〜26(土)ですー。ってここに先に書いちゃう。笑 明日の朝、DMの写真撮ったらまたアップしまーす!

    もうすぐでお洋服渡せそうです〜おまたせしてすみませんっ

    返信削除