3.04.2011

展示会のおしらせ

昨日DMが刷り上がりました。
というわけで、こちらでも2011-12年秋冬の展示会のお知らせです。


---
sneeuw 2011-2012 autumn & winter collection

2011.03.21 mon.- 26 sat.
12:00-21:00 (最終日は-20:00)

会場 : Gallery Conceal Shibuya 

東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F

'clean and humor'をコンセプトに洋服や小物を
作っている'sneeuw'の展示・受注会です。

*バイヤーの方は、アポイント制となっておりますので、
事前のご連絡をお願い致します。

mail:mail@sneeuw.jp
 web site: http://www.sneeuw.jp/


---




今回はニットがたくさんです。
写真はいろいろに着られるニットです。お楽しみに。

ちなみに写真は夫撮影。
夫婦であーだこーだいいながら週末に家で撮った物。
夫自慢のカメラのおかげで細かい網目までしっかり写ってます。(ブラウザ上だと限界があるけど)


そして、今回はこれだけじゃないです。
同じ会場で、アクセサリーもご覧いただけます。
ngc2303というブランドとのふたり展です。
ngc2303は、岩本明子さんによる、'なにかしらキラメキのあるモノ'を作っているブランド。
スパンコールやビーズやを使って、
独特の模様、形を作っていて、
女らしいんだけど、甘すぎない媚びない独特の雰囲気で、
普段さっぱりした格好の人がつけも自然につけられて、そして凄くポイントになるような、
そんなアクセサリーです。


Oyadicaの青山さんに教えてもらって展示を見に行って素敵だなあと思っていたら、
今度はこちらの展示会に来てもらえて、そうしてつながって、
今回一緒に展示を、とお誘いしたのでした。


http://ngc2403.jugem.jp/


アクセサリー好きの方、必見ですよ。


というわけで、いつもお世話になってるgallery concealでの1週間。
初日は月曜日だけどちょうど祝日だし、どうぞふらと遊びに来てくださいな。






ちなみに刷り上がったDM、こんなかんじ。
紙と印刷と画像がしっくり合ってて(自画自賛)
データだけよりこっちの紙、込みの方が伝えたい雰囲気伝えられる気がします。
服も、手触り込みのものだし。


ご希望の方はご一報くださいな。お送りします。
mail@sneeuw.jp


まいど恒例で展示会前であたふたしておりますが、
直前でイメージに迷いが無くなって、楽しく作っております、時間ないけど。
あと17日!
そのころには服やバッグ、ずらり揃えて、おまちしております。



2 件のコメント:

  1. たのしみー。行くよー。

    返信削除
  2. ぎゃあ、また見逃し…  一週間のびたのだが、ぜひきてー!!

    返信削除