8.10.2011

秋冬スタートとか、ハンカチとか

7月は一回も日記書いてなかった。たのしいこといろいろあったんだけど。

一番好きな季節も後半を迎えて、汗をダラダラながしながら、寂しい気持ちになりながら、
昨日、洋服をお店に発送。
そろそろ秋冬の洋服がお店に並び始めます。

実はblogでは書きそびれたけど、DESPERADOでは、
先月末から並んでいます。
I LOVE  IT!という先行受注会が渋谷のお店では先月末、
京都のお店ではまさに今、で、15日まで。関西の方、是非。



この秋冬から新しく取り扱っていただけるお店も。
石川県、愛知県、愛媛県にもデビュー。
今からでかける旅行から帰ってきたら、嬉々としてサイト更新しておしらせ予定。

旅行というのは、東北旅行で、
今から仙台にいって友達のカレー屋さんにいって、
そこから青森、岩手、また仙台、と4日間車で移動してくる予定。
そのことはまたきっとblogに。

あと、春の展示会のときにつくっていたチャリティーハンカチ、
ふたたび作って、
においていただいたり、いただきます。
botaさんのブログ

monster in my daydreamさんには、
なにかとおせわになってるSTOF、bedsidedramaのハンカチも。
いろんな柄があるうちに、是非。
1枚1500円、売上は全額、東日本大震災の被災者の方々へ寄付されます。



旅行だというのにお腹が痛い、だいじょぶだろうか。
いってきます。







フェスに3ついったり
祭りにいったり
鎌倉にいったり
この夏は、兎角楽しいことが多い。
たっぷり楽しんでいるのが功を奏してるのか、
今すごいたのしく来年の春夏の洋服作れてる。
旅行からかえったら、10月の展示会にむけて作りまくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿