1.31.2012

1月

年のはじめに、月に4回くらいはブログ書きたいといったのに、しょっぱなから、3回。
3日坊主ともいえないしなんだろこれは。


まずはおしらせで、今月末発売の装苑3月号に、sneeuwのことを載せてもらいました。
「日本発ファッションディクショナリー」という特集で、P50でDESPERADOのバイヤー泉さんセレクトのコーナーで紹介してもらっています。
ありがたく、うれしいです。
本屋で見かけたら是非手にとって見てください。




あと、今月から、家の外にアトリエができました。
シェアアトリエで、大きな机とミシンと新しいバキュームつきのアイロン台があって、
みんなでお昼ごはんたべて、相談できる人がいて、
お客さんも呼べて、服見せれて、
今までより、きちっと、そして楽しく、働けるようになって、だいぶ良い具合です。
渋谷のインフォスタワーの近くです。ハンズも、マルナンもすぐいける。すばらしい。ありがたい。


窓辺を緑化中。いつも目につく位置に植物置けるってよい。
ヒヤシンスはあゆみさんから、一輪挿しはふーちゃんから、誕生日プレゼント。ありがとう。


1月の写真





 ふーちゃんち訪問。
2回に分けて、一緒に箸置きを作った。
ふーちゃんは2日とも、ケーキを作ってくれた。
ふーちゃんの家は私が二十歳の頃に住んでいた家から徒歩30秒くらい、という楽しい偶然。
ふーちゃんの家は鳥がたくさん来る。大きなインコまで来る。



そして、散歩。前からだけど、最近ますます散歩が楽しい。




34歳になった。




去年注文してたものが届き始めて楽しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿