1.09.2012

年末年始のDIY

年末から年始にかけてはちょこちょこ手を動かした。
大学の頃って、よくこんなかんじで、良く物を作ったり手を加えてた気がする。
ちょっと久しぶりな感じ。
当時は、家の中の物白く塗りたくって、CDラジカセのボタン、どれがどれかわからなくなってた。
いまはそれなりに年をとったので、もうすこし秩序をもって、
少しだけ丁寧に、でも、めんどくさくならない程度にざっと。
むかしから、作る心はあまりかわらず、
ちょうど気に入るものがない、とか、お金をかけたくない、とか。
あとはとにかく作るのが好きなんだな、と思い、
自分の今の居場所に満足する。



カレンダー。今年で4年目。キッチンと自室とアトリエ用に。


表札、引っ越して3年ちょっと、ボロくなったので交換。

正月飾り。材料は、浅草橋で150円くらいで買った輪っかと家にあったもの。


糸の収納。今までお菓子の箱むき出しだったので、塗った。いつか小引き出しが欲しい。


DIYに、sneeuwサイトも更新。
春夏の写真を載せて、
お店リストを更新。

1月末から、
宮城 / Forsta
東京 / grass harp
長野 / la coccinelle
大阪 / maindish
熊本 / FRONT
鹿児島 / crack floor
でお取り扱いいただけるようになりました。
la coccinelleさんは年末から、秋冬物から、扱っていただいてます。
見てもらえる場が増えてとても嬉しく、ありがたいです。
感謝して、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿