4.26.2013

教会でのイベントのおしらせ、京都での受注会のおしらせ、名古屋の思い出

展示会、二回目も無事終わりました。
初Nidi gallery、綺麗で明るい空間で気持ちよく展示できました。
Nidi gallery清水さんありがとうございました!


まずは、近々のおしらせで、明日、下北沢の富士見ヶ丘教会でのイベントに参加します。
音楽や映像のイベントです。
http://www.slightsound.com/index.html

---
Slight Sound Documentary Vol.1 「教会にて」

2013年4月27日(土)
会場 16:30 / 開演 17:00


PERFORMANCE:
----

つむぎね 
http://www.tsumugine.com/
表現 
http://sound.jp/hyogen/
Ngatari 
http://www.ngatari.com/
Manabu Shimada + XI
http://phontwerp.jp/


MOVIE:
----
橋本新「ベルーガ」
大山慶「ゆきちゃん」
大川原亮「アニマルダンス」
土屋萌児「黒いロングスカートの女」
並木 那央矢「メアリータイタン」

EXHIBITION:
----
sneeuw 
http://www.sneeuw.jp/
ecrit
http://www.e-ecrit.com/


Ngatariのお二人にお声かけいただきました。
出演者の方々にsneeuwを着ていただきます。

昨日、リハにお邪魔してきました。
音楽も、場所も素敵でした。
是非いらしてください。

チケットを購入するとダウンロードカードがもらえるという仕組みも楽しいです。

教会でのリハ。かわいい建物。
DMも美しいです。


おしらせ続きで、今度の秋冬から京都のAntagonist&Agonistさん
http://antagonist.jp/
で洋服お取り扱いいただけることになり、
5月のはじめに受注会をしていただきます。
私も5日に、お邪魔しようと思ってます。
hatraとの合同受注会です。
hatraの長見くんとみかちゃんはesmodの同級生(みかちゃんはもしかしたら学年ちがったかな…)
でもあり、嬉しい組み合わせ。
お近くの方、是非いらしてください。
5/5(日)〜8(水)
@id Gallery (アイディ・ギャラリー)
http://inter-d.jp/idgallery/map/index.html


そして先週末は、名古屋にいってきました。
名古屋でのお取り扱いが今までずっとなかったのですが、
今度の秋冬から
fro・nowhere
http://fronowhere.info/
TAiGA
http://www.taiga-p.com/
でお取り扱いいただく事になりました。

fro・nowhereさんで受注会をしていただいたので
お邪魔してきました。
はじめてそこでsneeuwを見る、というお客さまが多くて、緊張しましたが、
すぐになれて、楽しくお話しさせて帰ってきました。

fro・nowhereのお店とオーナー藤井さん。
新しいもの面白いものがたくさんのお店。


受注会場。木下さん、谷岡さんありがとうございました!

TAiGAは東山公園にあるすごく雰囲気のある素敵なお店。
彫刻も、料理も(下の階でカフェもされている)、内装も、設計もされる多才で素敵な
村川さんご夫妻がされていて、
楽しい時間を過ごしてきました。
キッシュのランチをいただいたのだけれど、すごく、美味しかったです。




名古屋近郊の方々、是非足を運ばれてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿