3.23.2013

コマーシャルる

展示会第一部、終了しました。
おこしくださった方々ありがとうございました

久々のコンシール、広々、白くて、いろんな人がとおりがかって、
楽しかったです。
コンシールあやちゃんはじめ、スタッフの方々ありがとうございました。
そして超細腕で搬入、力強く手伝ってくれたあきこさん、ありがとうございました。
第二部は2週間後、Nidiギャラリーです。こちらも、よくお邪魔するものの(アトリエの上の階!)展示させていただくのは初。
同じ場所でずっと展示してると、展示の仕方も、固定してくるけど、
場所がかわると、展示の仕方も自ずと考えるようになるので、
面白いものです。
Nidi、どんなになるかな。


そして、なんだか宣伝することがたくさんなのです。
2回目なのもあるけど。大事だからなんどでも。

まずは、3/23(土)からpass the batonでコモンスリーブのpop upイベントがスタートします。
sneeuwも参加します。
コモンスリーブについてはこちらご覧下さい。
http://commonsleeve.com/


【PASS THE BATON OMOTESANDO】
■日時:3/23(土)ー3/31(日)
■会場:PASS THE BATON OMOTESANDO
■住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館B2F
【参加ブランド】
ALDIES/ AlexanderLeeChang/ bodysong./ CILANDSIA/ CS BL/ .efiLevol/ DOROTHY VACANCE/ Hi-CORAZON/ HISUI/ IN-PROCESS by HALL OHARA/is-ness/ JUN MIKAMI×sosogi/ JUVENILE HALL ROLLCALL×gilet× KOU/ nekotabu/
NATAL DESIGN/ nusumigui/ POTTO/ sneeuw/ spacelorz/ spoken words project/ STOF/ TRANSVESTITE/ YEAH RIGHT!!/
YUYA TAKATE……and more

こんなのつくりました。↓
アーカイブに残布で作った袖をつけました。
我ながら展示会直前の嵐の中で、よいもの作ったと、満足してます。
是非見に行ってください。
身頃だけでも、袖だけでも、買えます。
なので、その場で他のブランドの服と組み合わせて好きな組み合わせで買えます。
楽しいですね。(展示会あけのせいかテンションが高い)





そして、前々回も書きましたが、伊勢丹立川店で、「お花見に、行こう。」というイベントが始まってます。
3/30にワークショップをします。
針を使わずにポーチを作ります。
タイベックという布みたいな紙みたいな素材に絵を書いて、ボンドでつなげて
ポーチにします。

できあがりのイメージに近いものを、秋冬の商品として出してるのでそちらの写真をちらり。
(ワークショップでは周りの仕上がりが裁ちっぱなしになります。)
3/30(土)
11-12時と17-18時
参加費:2100円
定員:各回5名
です。
お問い合わせは、045-548-2124まで。

そして、これも前回書きましたが、
渋谷parco part1の1F、ミツカルストアにsneeuwの洋服が並んでます。
前回ドキマギして写真撮れなかったのですが、
ついに撮影に成功。
目立つところに置いてもらってます。感謝!
こちらは6月半ばまで。
月末に、また新しい洋服が並ぶ予定です。
渋谷にいったら、パルコへ是非!



今日から九州に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿