3.17.2011

展示会、1週間延期(→3/28-4/2)のおしらせ

地震から5日がたちました。

当初は、自分のやってること(洋服をつくること)に意味があるのかな、
と不安になることもありましたが、
だんだん、気持ちと頭の中の整理がつき、
自分ができることを精一杯やって、
ほんの少しでも日本の経済が元気になる手助けになったり、
見たり着たりしてくれる人の気持ちを明るくしたり、
すること、
それが、自分のできることだなって思うようになりました。
(それと募金と節電)

というわけで、展示会やります。
が、一週間、時期をずらさせていただくことにしました。
急な変更で申し訳ありません。

---

sneeuw 2011-2012 autumn & winter collection
2011.03.28 mon.- 04.02 sat.
12:00-21:00 (最終日は-20:00)
会場 : Gallery Conceal Shibuya 
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F

'clean and humor'をコンセプトに洋服や小物を
作っている'sneeuw'の展示・受注会です。

*同会場で'ngc2403'のアクセサリーの展示を行っております。http://ngc2403.jugem.jp/
*バイヤーの方は、アポイント制となっておりますので、
事前のご連絡をお願い致します。

mail:mail@sneeuw.jp
---


ご案内さし上げた方でメール等でご連絡できる方にはあらためてご連絡さしあげますが、
取り急ぎこちらでお知らせさていただきます。

少しでも多くの人が無事でありますように。
被災された方の生活が少しでもはやく少しでも楽なものになりますように。
心からお祈りしています。
そして祈りながら自分のできることをしていきます。

3 件のコメント:

  1. いながきのりあき2011年3月17日 1:03

    生きようぜっ!
    楽しみにして鱒。

    返信削除
  2. うんうん、地震の次の日でもちゃんと届いたことにまず感激したし、日曜には早速着て、出かけて、嬉しかったのよ!
    だから、意味あるっ!

    返信削除
  3. いながきさん
    ありがとう!うん、生きてること大事にゴーゴー!

    ほしー
    ありがとう!ね!佐川すごい。もうそれだけで泣きそう。笑 早速着てくれたのも超嬉しかった、ありがとう。意味、ある、よね!

    返信削除