3.31.2011

チャリティーハンカチ

展示会会場で、
一昨日から、チャリティーハンカチを販売しています。
売上は全額ボランティア団体を通じて、東北関東大震災の被災地の方々へ寄付されます。


地震おきて、何が出来るかなと考えてて、
そうだハンカチ作って売上を寄付しようとおもってたら、
その直後、お友達のマリマリさんから連絡があって、
マリマリさんも同じこと考えてたこと判明。
すごい。


マリマリさんのは、いろんな形、ハンカチなのに四角くないのがたくさん。
クローバーっぽいのとか。
すごいたのしい、かわいい。


私は配色にしたりテープを叩いたり。sneeuwなりのハンカチ。
そこに一緒に展示しているngc2403のあきこさんがビーズを縫いつけてくれて、
コラボ。


嬉しいことに好評で、たくさん寄付できそうです。


期間中も作り足していく予定。
会場に来たら是非ハンカチも見てください。


マリマリさんバージョン

ここまで私が作って

あきこさんがビーズ付けてくれる



0 件のコメント:

コメントを投稿