3.05.2013

おしらせいろいろ!

3月ですね。急に春めいてきました。

春だからか、たくさんお知らせがあります。


まずは、3/20からはじまる伊勢丹立川店の

「お花見に、いこう!!」という企画展に参加します。

1階のリ・スタイル、エスカーレータ前イベントスペースに、

お花見にいきたくなるような洋服やグッズがそろうそうです。
近くには昭和記念公園。
ちょっと立川まで足を伸ばして買い物してお花見、たのしそうです、是非。

なんと、3/30にははじめてのワークショップもします。

「針を使わずに、ポーチを作ろう」
11時〜12時 / 5時〜6時 の2回です。
はじめてなので、定員は少なめ、5名ずつです。
参加費は2,100円。
正直、人になにかを教えるなんて、できるのかしら、と心配ですが、
とても簡単に、かわいく仕上がるポーチなので、
一緒におしゃべりしながら作ってたら、きっと楽しく、いいのができると思うので、
是非遊びにきてください。
お問い合わせ先は 042-548-2124
です。



ちなみに、こんなポーチです。
一例なので、形も、絵も、自由にお作りいただけます。




実は伊勢丹より前に、渋谷パルコでも、3/10から洋服が並びます。

こちらももう少ししたらあらためてお知らせします。

おつぎはミュージックビデオに、洋服を使ってもらったお知らせです。

東京カランコロンの「いっせーの、せ!」という曲のミュージックビデオで、
洋服を使ってもらいました。
(ベースの男性が着てるトップスと、ギターの男性が着ているカーディガン)
めちゃめちゃかわいい映像なので是非見てみてください。



さらにおつぎは掲載情報。
先月末発売のPalm maison 009で
sneeuwの洋服たくさん使ってもらってます。
(P18/22/42/87/90/98)かわいいページがたくさんなのでこちらも是非見てみてください。
表紙のヘアメイクは、仲良しのふーちゃん。
本屋さんで見かけるたび胸がきゅんとするキュートさ。
すごいな、ふーちゃん。


さらに掲載情報。

JILLE 3月号の「人気スタイリスト7人『はじめの1コーデ』」というページで、sneeuwのオリジナルジャガードのコートをスタイリスト二宮ちえさんに着てもらってます。タイトルにも注目。かわいいものたくさんのページです。是非見てみてください。



さらにさらに掲載情報。

'TOKYO FASHION EDGE' NO.71の巻頭特集'Toe the line'
で、sneeuwの洋服と靴を使ってもらいました。
透明感のあるかっこいいスタイリングです。
こちらも見かけたら是非見てみてください。



先週末は秋冬の撮影をして、

今回も素敵なのを撮ってもらいました。
発表するのが楽しみ。

またすぐ、お知らせ掲載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿