3.18.2013

展示会!PARCO!N/E/W/S/T/D!

うっかりしてたら、大事なお知らせが、たっぷり遅くなってしまいました。
もうはじまってたり、明日からだったり。
TwitterやFBに書くとお知らせ完了気分になってしまってよくない…

まずは火曜日から展示会です。2回目を4月にやります。2本立てです。(内容は一緒です。)

是非お越し下さい!
(といいつつ、関係者向けの展示会になります。すみません。)


-------------
sneeuw 2013-14 autumn & winter  exhibition

/ 1st exhibition /
   3/19 tue.- 22 fri. 12:00 - 18:00 for buyer  /     18:00-21:00 for friends
   @  Gallery Conceal(東京都渋谷区道玄坂1-11-3 富士商事ビル 4F)

/ 2nd exhibition /
 4/8 mon.- 12 fri. 12:00 - 18:00 for buyer  /     18:00-21:00 for friends
 4/13 sat. 12:00 - 21:00 for friends
 4/14 sun.  12:00-20:00 for friends
  @ Nidi gallery ( 東京都渋谷区桜丘町9-17 TOC第三ビル 408)

※バイヤーの方は事前のアポイントをお願いします。
mail@sneeuw.jp

-------------
ルックを、ちらり。








今回もMeriiさんにモデルになってもらいました。かわいかったー。
そして、初めて男の人にも着てもらって写真撮りました。
sneeuwの服のうち何種類かは男性も着られるのです。
そして今回は着られそうなのが多いです。
モデルはお友達のしょうごくん。
空気感もスタイルもイメージどおり。ありがとうー。
そしてカメラは加藤望さん。
加藤さんの写真は品があって、清潔感がありつつどこかひっかかるところ(いい意味で)のあってすごく好きです。いつもありがとうございます。
ヘアメイクは橘房図さん(ふーちゃん)。
ヘアメイクはもちろん、撮影中のいろいろなこと気にかけてくれて、場の空気もよくしてくれて、
いつもありがとう。


そして、もうはじまってしまってるのですが、
渋谷パルコPart1 1Fのミツカルストア(MEETSCALストア)に
3/10-6/9の間、洋服を置いていただいてます。
他であまり見たことがないものがいろいろあって、楽しいお店なので、
是非いってみてください。





そしてN/E/W/S/T/D という展示会のなかの
コモンスリーブのcommon storeに参加します。
sneeuwの過去のコレクションの洋服をリメイクしました。
かわいくできたと思うので是非見に行ってみてください。
sneeuwの1回目の展示会と時期も一緒だし、近いし。渋谷ヒカリエです。



立川伊勢丹のイベントももうすぐだし、いろいろ盛りだくさんの春です。


0 件のコメント:

コメントを投稿