1.20.2008

とりもどすひ


提出日をさかいに、なんだか、さしあたってすぐやることのないということに
なれずに、いまいち調子でなかったけれど、
ようやく、なんだかおちついたような。
捨てれるものも出て来たので部屋の整理もした。
もうドシエなんか全部捨てちゃうんだから、えーい。
しょっちゅう滑り落ちて来てたファイルも新しい本棚におさめて安定安定。
ウも、先日ついたチューナーを、その他のアンプなんかの隙間にすべりこませてしっくりしっくり。
部屋をととのえれば気持ちもととのうぞ。安心安心。


おちついたあとはアキバデート。
遅ればせながらipod touchを初体験。絵を拡大するの気持ちいいなあ。
mac airはみれなかった。
なつかしG4 Cubeは中古コーナーで黄ばんでた。
電気工作屋さん、各種熱収縮チューブとか、ハンズよりたのしい。
京たこをたべる、後ろに並んでた人たちは聞いてるとドキドキするよなテンポで話す。
アキバな人って頭の回転が速いのかなんなのか早口がちだよなあ。
メイドリフレクソロジーのお店があった。なんでもありだな!

アキバばっか帰りにスパイラルでモレスキンの手帖を買う。
ウに遅ればせながら正規の誕生日プレゼント。

先週はウはプレゼン、私は私でなんだか落ち着かなかったから、
車の中でしょうもないけどいろいろなことを話し続けた。

普通にちゃんとが大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿