1.05.2011

さよならmac.com

いまほうぼうにメールしたり、
山のようなアカウント情報変更したり(気が遠くなるぐらいいろんなものに登録してた。)
したりして
mobile me解約する準備をした。ふー。
つまり、@mac.comのアドレスとさようなら。
かれこれ10年のお付き合い。
これからは@sneeuw.jpのアドレスにしぼります。お仕事もプライベートも。
いままで@mac.comにメールくださってた方、どうぞよろしくお願いします。
(もし新アドレスわからなくなってこまったら、sneeuwで検索して、sneeuwサイトにいって、contact、をおすとメールできます。)


これにともない知る人ぞ知る私の個人サイトも消滅だ。実質sneeuwサイトの前身だなあ。
さよならさよなら。


たかがネット上の登録のおはなしだけれど、案外寂しいもので、解約するかどうか1ヶ月悩んだ。
腐れ縁の恋人みたいだ。(そんなのいたことないけど)
ドコモ解約するときもau解約するときもそんな気持ちになったんだった。
そして解約したらすぐそんなこと忘れてしまうのだ、今までの経験によれば。


少し身辺をすっきりさせて、諸々がんばる所存であります。


mac関係ないけど、年明けて、やることが気づいたら山盛りになってて焦ってる。
ひとつひとつ確実にやってけば終わるはず、と自分に言い聞かせ中。
とかいいつつiTunes storeのIDに残ってる1000円ほどをあと1日で使わなきゃーなんてことにも頭がいっちゃってる。




今年も自家製カレンダー



0 件のコメント:

コメントを投稿