1.02.2011

sneeuwサイト更新

お正月のぼんやりが苦手だわ、とか言ってるうちに、
sneeuwサイトが更新できてしまった。
自分の実家のリビンングでも夫の部屋でもカチャカチャ。だめ娘、だめ嫁。


10月の展示会の洋服(2011年春夏分)がみられるようになりました。
あと、おいていただけるお店のリストを更新しました。
嬉しさ余ってフライングぎみです。
商品まだおいてないお店がほとんどです、1月末から順次おいていただける予定です。


是非みてみてください。
http://www.sneeuw.jp/











昨夜は夫実家でまたおせちいろいろいただき、
今日もあさから雑煮とかいろいろ。
お正月の食べ物は好きな食べ物が多くて困るなあ。


これから池袋あたりを散歩してくる予定。
初売りですごいことなってるのかな。


本日17:00からFM-FUJIで、友達のSuzKenが出演するらしいです。すばらしい。
と私がブログかいてるあいだに夫が録音の手はずを整えた様子。さすが。



0 件のコメント:

コメントを投稿