1.07.2009

sneeuw suphy など

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

またずいぶんあいたなあ。

部屋のスピーカー問題は書いた直後に解決し、
BRAUN製(あのひげそりの)という、
なんだか、ブラザー製のFAXとか美人なのに名字が山田みたいな、
不思議な感慨にとらわれるスピーカーがやってきて、
ふしぎさとはうらはらにいい音を出してくれている。
そしてその後も結局聴き続けた富田ラボのアルバムにでてくる歌い手のうち、なんと3人も登場、という
オーチャードホールのライブ、というものにもいったのだった。
アンサリーがかわいくて、これで母でお医者さんなんて奇跡、とも思った。
いろいろ思い出してきた。

いろいろあったんだけどなあ、ミクロにしかかけない。
や、ミクロはいいんだけど、
もっと、川の流れのいちばんのすじをつかむ、というふうに、1をつかんで10をいう、みたいなことをしたい、いつも。

年末年始も楽しかったんだけど、まとめると、手間ひまかけて本気で遊べるいい大人になれてる気がする、やったあ、という感想。

年末年始、名乗りまくったのだけれど、自分でやるブランドの名前を決めた。
sneeuw
スニュウ、雪という意味。
ドメインもとって、まだこれからですが、どうぞよろしくおねがいします。

そう、去年、ブランド始めると豪語した記憶があるけど、間に合いませんでした、ごめんなさい。でも今年はやります。

そして、来週、sneeuw名義で初の活動、衣装で参加の、suphyのライブがあります。
たいへんにかっこよいので是非きてくださいな。
サイトもできて、こちらもすごい、ぱっと見もすごいけど細部もすごい。こちらも是非みてください。

http://www.suphy.net/


---------------------------------------------

suphy live


2009年1月13日(火)

open 19:00

start 20:00


出演

suphy 

菅野薫(guitar)・類家心平(trumpet)・田中啓介(bass&electronics)・ 

渚真以子(piano)・犬童宗恒(drum&CG)・矢野秀平(percussion)・

児玉 薫(voice&vocal)・大庭秀夫&宇野雄哉(live sound engineering)


guest 財津暁平(dance)


全席自由/前売¥2000 当日¥2500

---------------------------------------------







4 件のコメント:

  1. どもー
    あけおめ、ことよろです。

    今年は一応喪中ということで年賀状出してません、すみません。
    後ほど寒中見舞い的なメールを送ろうかと思っています。

    ブランド、かっちょええすな。
    新しいこと始めるのは楽しいよね。
    おいらも人には言えないようなことをいろいろとやっていたりします。
    ネットが発達して、いろんなことをローコストで始められる環境に生きているのは幸せだなぁと思います。

    そんなこんなで今年もよろしくお願いします。憧れの一戸建てでBBQ是非是非。

    返信削除
  2. はせくん、あけおめー、よろー

    ごめーん、喪中だったのね・・・

    はせくんいろいろやってそうだなー、あまぱん?とか(全然わかってない)
    そうだ、「幸せ」だよねー、ほんと、便利になったもの、これを生かさない手はない。
    今度相談させてー、肉焼きながらでも。

    ヤー長い付き合いね、毎年カウントしちゃう。顔見知りからカウントすると干支が一周しちゃうんじゃないかしらー。

    返信削除
  3. あけおめです。
    『手間ひまかけて本気で遊べるいい大人』、いいねぇ。素敵な響きだ。
    私は、『金をひたすらケチって本気で遊ぶ大人』に成長している気がしております。そろそろ、金もかけたい!!(笑)
    今年はにゃんと本厄だそうですが、去年の前厄が恐ろしく良い年だったので、本厄はもっと恐ろしく良い年になるように、精進します。

    Styling by sneeuwって、かっこいいね。
    人事ながら、自分のことのように嬉しいです。私も励まされるよ。
    今年もお互い励まし会いながら、走りつづけましょー。

    返信削除
  4. あやー、あけおめっ

    ほんと、今年はお互い転機かつ正念場的な年の気配だね。
    たのしくがんばろー。
    いいねえ!励まし合って走り続けるって!
    (といいながら、あのマラソンを思い出した。笑)

    綾たちは本厄なんだよね、私、早生まれだから、前厄なんだー、私も綾みたいに恐ろしく良い年にしたい。笑 すごいなー、恐ろしく良い年っていえる綾とその1年。あやかりたい。

    「本気で遊べ」てればお金なんかどっちでもよいよー。笑
    日記読んだよ、よくもまあ、そんないろんな出会いがあるものだー、人徳ね、きっと、ひひ。

    というわけで今年もよろしくね。

    あや、↑のhaseshinは、駿台かつ総武線なのよー。

    返信削除