10.19.2010

展示会はじまりました!












どうぞ遊びに来てくださーい。(詳細はブログの右上をチェック!)

6 件のコメント:

  1. せいこちゃん、展示会、準備おつかれさま!
    今回、残念ながら見に行くことができないので
    HPでのお洋服のアップを楽しみにしています!
    こちらの写真を見て・・・斜めストライプのTシャツやカーディガン、
    気になるー!!
    たくさんお洋服あって、ワクワクします♪
    展示会週間、体調に気をつけて、楽しく過ごしてねー!

    返信削除
  2. お邪魔しましたー。
    今回も、とても素敵でした。
    今からとても楽しみ!

    返信削除
  3. eriちゃん!
    ありがとう!うん、HP、お楽しみにっ
    そうそう、今回はオリジナルプリントの生地を作ったのー。
    可愛い柄だよー。(と自分で言う)
    展示会おわって、eriちゃんたちに会えるのをすごく楽しみにしてるよ!

    みどりー
    今日もありがとう!! 私も早く着て欲しいわー。
    黒ワンピでかっこいいみどり、みたーい!

    返信削除
  4. とてーも、可愛くて可愛くてカッコよくて感動しました!
    方眼紙プリントのジャケットかワンピースほしいです。
    あっでもシバ柄もすっと素敵でほしいです。
    こまった〜笑
    ほんとうに良い時間をありがとうございました◯

    返信削除
  5. 昨日はお邪魔しました。
    あまり時間なく、ゆっくり見れませんでしたが。。。
    やっぱり、試着、すれば良かったです。。
    もう1回、行けたらみにいきます。
    その際は、試着します!

    返信削除
  6. みむぞんちゃん

    おそくなりました!
    わー、テキスタイルのプロにそんな言ってもらっちゃった。
    ありがと!
    またゆっくりはなそねー。
    来週、たのしみにしてまーす。

    ゆうこさん!
    おそくなりました。
    いそがしいなかありがとうございましたー!
    メールにも書きましたが、お店に洋服もってくんで気になるのあったらいいってください!

    返信削除