10.29.2010

展示会終わりました。ありがとうございました。

もう終わって一週間近くになってしまいました。
先週末、無事、展示会終わりました。
ご来場いただいた方々、メールや電話くれた方々、
その他関わってくれたすべての方々、ありがとうございました!
みな、忙しいなか、時間を作ってくれたのだなあと思うと、
ほんとにありがたいです。
また、幸せな一週間でした。
展示会楽しいなあ。
直前はいつもフラフラで、はじまるとどんどん元気になるマジック。


今回は同じギャラリーで、STOFbedside dramaspologum、の方々も展示会をされてて、
そのおかげで新しい出会いもたくさんあり、感謝してます。
会期中会う人ごとについそのことを話してしまっていたけれど、
STOFの谷田さんには本当にお世話になりました。(なってます)
ありがとうございました。公開お礼。


gallery concealのあやちゃん、ゼニヤさんにもまたまたお世話になりました。
あの空間とsneeuwはもう切り離せない気がする。


いつも、人との出会う運だけはやたらに強いなあと思います。
(じゃんけんとかくじびきはからきしだけど。全然それでいい。)


今回の展示会で、取り扱っていただけるお店が増えることになりました。
凄く嬉しいです。ドラマチックなおはなしもあったり。
それはまた追ってご報告。


ふたたびお友達試着コレクション。
(掲載許可とった記憶のあるものを載せてますが、もし勘違えてたらごめんなさい!おしえてくださーい)









みんな、ほんとかわいい。そのひとの服、になってるとおもう。

そして会期中、嬉しい楽しいおみやげ、プレゼントいろいろいただきました。
見に来てもらって、さらにプレゼントまでって。いったいどんな、都合の良いはなし!ありがたやー。


アキが袋から取り出したるはバルーン!

 いろんな花。空間が華やぎます。




そして、最後に、会場に展示してた、
スタイリング写真。(の一部)
展示会初日の朝にこれがとどいて、テンションあがった。
これがあるのとないのとでは、大違いだったと思う。
sneeuwの服は(服一般のはなしかもだけど)着ると様子が変わるのです。
カメラマン  野田さん、モデル シホさん ヘア(ウィッグ)DIFFERENCE ENGINE イトウさん ありがとうございましたー。
写真は後日sneeuwサイトにあらためてちゃんと載せますー。





















7 件のコメント:

  1. 吉田さだぼん2010年10月29日 16:51

    お疲れ様でした!
    とっても素敵な写真達ですね!
    みんな綺麗ですね!
    せいこさんの友達は綺麗な人ばかりなのか、
    それともせいこさんの服を着ると綺麗になるのか、
    気になるとこです!笑

    返信削除
  2. さだくん
    ありがとう!
    来てくれてうれしかったよ、たのしかったよー。
    そう、綺麗な友達ばかりでいいでしょ。笑
    元から綺麗でさらにsneeuwがそれをもりあげてるのです、きっと。笑

    返信削除
  3. 取扱店、増えたんですね!!
    なんだか、自分の事のように、嬉しいですな。

    返信削除
  4. ふふふおつかれー。
    取り扱い店増えたんだね!すごーい。素晴らしい!

    お洋服が届くのはもちろん、次の展示会も楽しみにしているね。

    ぱんこ

    返信削除
  5. のださーん そう!ありがたいことに! 熊本のお店にも来てもらって、お返事待ちー、ドキドキ。 この度はほんとにありがとうございました!!

    パンちゃん ふつかれー や、こちらは、すっかり休んじゃって超元気。笑  そう、お店増えたの!ほんと嬉しいんだー。関西の方にも見ていただけるようにっ
    ご注文ありがと!あのワンピいいよね、私も早く着たいー。笑  

    返信削除
  6. ひゃあ!それは、すごい!取り扱いのお店が増えるなんて、わたしも嬉しいわー!

    注文したやつ、着るのも楽しみ!

    おつかれさまでした。

    返信削除
  7. emiちゃん
    うふふ。もしかしたらえみちゃんの地元にも!? 洋服、待っててねー。

    返信削除