10.23.2010

本日最終日

本日、土曜日、展示会最終日です。
(日曜日はやってないのでお気をつけくださーい。)


もう、日々、沢山の人に来てもらって着てもらって、
ああ楽しい。


展示会とそれまでの日々が綺麗に対称的だなあと思う。
展示会前までは、ひとりで、自分で着て、自分に、いいかわるいか問いかけて、
とにかくひとり、というかんじ。
展示会は真逆。とにかく見てもらって着てもらって。

自分のワードローブに加えたらどうなるかなあ、
と考えてる背中を見ると、
自分の洋服が自分の手を離れて誰かのものになるというのがどういうことか
肌で伝わってくる。


友達が洋服着てくれて、きちんとその人になじんで、いろんな見え方をしてるのを見るのがすごく楽しい。
一部をお披露目。
みんなかわいいぞ!
こうやってみると黒いワンピが人気ですな。









5 件のコメント:

  1. 展示会、ご苦労様!ひび、可愛いぞっ!昨日はうちの部署のパーティがあって、sneeuwのコート着ていったら部長(イタリア人)に「あや、すごくエレガント!!!どこで買ったんだ!?」と聞かれたので、「親友がデザイナーなの。オートクチュールだよ!」って答えといたよ。いぇーい。se_coに感謝。うちの部署にいるイタリア人はみんなおっさんだけど、ほんとにお洒落だよ。今期の洋服のオンラインサイト、もしあったらまた教えて!(って、あれな内緒のサイトだったんだっけか)

    返信削除
  2. 行きたかったけど仕事と体調不良で行けなかったよ 汗
    ごめんね 汗
    相変わらず素敵な洋服だねー!
    微妙な色合いの使い方が上手い!
    emiの靴ひもが気になりますw

    返信削除
  3. あやー、 あやも出張&その後の怒涛の日々、おつかれ! ひび、かわいいよねえっ  コート着ていってくれたんだ!嬉しいなあ。イタリア人からエレガントって言われたら相当嬉しいなあ。シルエットきれいになるようにってがんばったからな。あとは綾のおかげだね。 (しかし、オートクチュールなのか?笑 生地色がオリジナルだから、そういっていいのかな。)
    今季の洋服の着用写真はsneeuwのオープンなサイトに上げる予定だよー。値段とか書いたリストは、別途内緒で見せるー。しばしお待ちを!

    jasperくんー
    体調悪いのか!大丈夫?って今日、メールで話したあとだけど…
    洋服褒めてくれてありがとう!
    そうそう、色遣いにこだわったよー。
    靴ひも。笑  今日はお店お邪魔して楽しかった!

    返信削除
  4. みんな着こなし上手!スタイルいいし。うらやましい。
    一緒に行ったAと二人で「こういう服が着こなせるスタイルのよさ&センスのよさを身につけたいね・・・」ってしみじみ話してました。

    私もリスト、こっそりみたいです・・・(笑)

    返信削除
  5. おひさー おそくなりましたっ  そうそう、みんな、自分の服にしてくれてて嬉しいのー。
    おひさもAちゃんもすーっとかっこいいじゃん!着てくれたらよかったのにー。

    リスト、了解!今日、準備できたから、あとでtwitterもDMでおくりまーす。

    返信削除