6.25.2009

accoちゃん

昨日は、展示会でお世話になる、gallery concealに、
accoちゃんの展示を見に行った。

乙女心をくすぐりまくってくる上に、クオリティーが高くて、世界がはっきりしてて、
ほんとにすてき。
うっとりするのと、
どうやって作るんだろう、っていうのとが、
交互にやってきて、いそがしい。
accoちゃんを質問攻めにしてしまった。
土曜日までやってるので渋谷にいったら、是非いくことをお勧めします。



これら、ストッキングとか靴下でできてるのですよ。

コンシールにはピコピコさんというインコがいて、
おそろしくアイドル性が高く、
ひとなつっこく手やら頭やらに乗ってくる。
展示会来たらピコピコさんにも会えますよ。

写真撮ろうとしたら、携帯の上に乗っかってしまいこんなことに。
(さらには、そのさいちゅうに、仕事の電話がかかってきててんぱる)
まだ子供で小さくて、羽が黄色と水色、足がピンク。

0 件のコメント:

コメントを投稿