6.26.2009

季節感

もう夏物のセールのメールが来た。
はやいはやい。
みんなそんなに前もって買い物してるのかしらん、
あの、「コートはいいのは早く売れちゃうから出たらすぐ買う」とか
私できたことない。
(というか、コートを滅多に買わない)
おしゃれピープル的な人はそうなのかね、わからんちょん。
もうちょっとゆっくりしようよう。
でも買う人からしたら、早い方がお得でよいかなあ。
でも、セールになるとものも魅力も落ちたりするしな。
服がいちばん素敵に見えるのは、季節のはじめだな。

展示会では秋冬ものと通年着られるのを出します。
自分は、季節感のあるものの少しは欲しいけど、
いつでも着れるようなのを適当に組み合わせるのが好きなので、
品物もそうなると思われます。
衣替えも楽ですよ。



こちら、コートにつける釦。コート、力作になる予定。
工場に縫ってもらうので出来上がりがめちゃめちゃ楽しみ。

5 件のコメント:

  1. コートみたい!楽しみ!!ぜひぜひ写真アップしてくらはい。

    返信削除
  2. おー楽しそう。
    自分で考えたものが形になるって楽しいよねぇ。
    ボタンもステキ。
    並べてマクロで撮りたいです。

    返信削除
  3. おお、コートに反応してもらえてうれしかー

    あやー、うん、展示会中か終わったらちゃんとアップするよ!
    前でも、一部載せちゃうかもねー、いひひ

    はせくん
    うん、形になるのってたのしいよねえ、さすが工学部。
    最近は一日一着ペースでゴンゴン作ってるから
    毎日形になってる。
    はせくん、ほんとカメラ好きだなあ。笑
    はせくんの写真、いいもんね。
    質感とか光の感じとかレイアウトとかうまいなーって
    (つまり全部か)
    思ってみてるよ。

    返信削除
  4. おお、ありがとう。
    その道の人?に褒められると嬉しいですな。
    やっぱ時代は工学部ですね。アルミの板とか削るの楽しかったもんなぁ。そういや、水中翼船の前翼の可動部はだんなさんと一緒に作った気がする。

    返信削除
  5. ははは。
    うん、工学部はいいね。
    うのくんも、うん、そこ一緒に作った、って。
    私も人力船作りたかったわ。なんでもう一個の方いったんだろう、なんか図書館でひたすら事故の記事をカウントしてた記憶が。あれは工学だろうか。

    返信削除