6.27.2009

間一髪

昨夜パンツを縫ってたら、パーツが一個足りないことに気づき、
探してもないので、もう寝る時間だし、お風呂入ってもう一回探したらあるかも、
と、
そうしたけど、ないので、
寝て起きたらあるかも、と
そうしてもないので、
ああ、そういえば、ポケットのパーツをとるときに、使ったあの布は必要な布だったのかも、
と、
悲しい納得をして、
買いにゆかねば、
買いに行きます、
という日記にしようと、カメラを探してたら、
なんと、探してたパーツが出てきた。



危ない目にあったこの方々は、
きれいめゆったりパンツ風なんだけど、ちょっと楽しい、
というものになる予定です。
こちらも力作。っていうか、いまんとこ全部力作の気分。

Jackson5が聴こえてくる。
今、世界中であの人の唄が流れてるんだろうなあ。

2 件のコメント:

  1. 格好いいけどちょっと面白い、っていうパンツをめちゃめちゃ欲しています。こちらからもオーダーしたい。カタログとかできるのかしら。

    こっちも、ジャクソン5が何度も流れています。当時のMJさん、可愛らしいよね。特にファンだったわけじゃないけれど、大きく歴史を変えた人であることには間違いなく、その幕開けは悲しいなぁ、としみじみ。

    返信削除
  2. まじでー、おお、それじゃ、これは綾をイメージして作ろうかな。笑
    (結構、着てるところ想像しながら作るから、モデルってなんとなくいるの。笑)
    昨日、出来た、と思ったら、なんかイメージと違ってたので、今日手直しするよ、ほんとに力作だよ。

    カタログは、webに載せるのと、紙も作る、かも。
    作らなくても、綾用に作るよ!
    ほんとに気に入ったらでいいから、是非そのときはよろしくねん◎

    うん、MJさん、すごいよね、声もかわいい、動きもすごい。
    時々、「あの人は現実に存在するんだろうか」っていう気分になったよ、なんかいろいろすごすぎて。
    こんな幕引き(だと思うよ。笑)はほんと残念。なんからしい気もするけれど。(ってそんな詳しくないが)

    返信削除