6.23.2009

スカート

sneeuwサイト、ブラウザの条件によっては見にくいと教えてもらい、
なおしました。http://www.sneeuw.jp
これで大丈夫かな・・・
はせくんありがとう!
もし見え方変だよというかたいたら、どうぞおしえてくださいな。

今日はスカートを作る日。
こないだ新宿駅の構内を歩いてたら視界に、
ジャストウェストにしめられた幅広のベルトが、
ばばばば、っと入ってきて、流行とはすごいものだと思いました。
女の子二人ずれで二人ともまるきり同じバランスとか結構歩いてるし。
でも、たぶん私のスカートはハイウェストにはなりません。
なぜなら私がウェストに自信がないから。
と、きっと私がつくる服は、自分にいいように出来てくると思われます。
自分が欲しいものだけ作ろうと思います。


ゴーヤの末の弟が、今朝見たらなんとお亡くなりになられていた。
ずいぶん元気がないと思って、葉をめくったりして様子をみてみたら、
なんと、根元がちぎれていた。
全然わけわかんない悲劇。
というわけで昨日の写真が遺影。

アーメン

4 件のコメント:

  1. およ、どこが変わったかわからんぞおい。リサイズの大きさが変わったのかな?
    右側がはみ出た状態で他のタブと一緒にサイズが変わっちゃうのは相変わらずです。こんな感じhttp://picasaweb.google.co.jp/haseshin/Temp?authkey=Gv1sRgCLbk_Meh7ZqHaA#5350714767149450850
    どうすんのがいいのかねぇ。
    かっちょいいWebサイト作りたいよねぇ。なんか手伝いたくなってきたぜぃ

    返信削除
  2. ありゃー、まじでっ

    とってくれた画像みてがっくりだよ

    リサイズはトップページにだけ残しちゃったんだ、
    はじめにウィンドウの大きさ決めたら、
    その後そのウィンドウ内で他のページも見られるかなって思って。

    とりあえず今は、とにかく小さく、
    要素は左よせで作ってみたよう。

    どうかなあ?

    まじでちょっと展示会終わったら、相談したいわ。
    私、PC能力が10年前から進化してないの。よよよ。

    返信削除
  3. おうおう、相談してちょ。
    といっても何か良い案があるわけじゃないんだけどね。
    とりえあえず見えるけど、デザイン的には前の方が好きかも。

    こういうのって実際やらないとわからないことって沢山あるからWebサイト考えるのは面白そうだね。自分のとこもちょっと凝ってみようかな。

    返信削除
  4. どうぞよろしゅうです。
    面白そうだね、とは心強い。

    シンプルで、みやすくて、かっこいいの、
    で更新しやすいのがいいな、
    とよくばりなことを考えてるよ。

    あるいみかっこいいと思ったサイト。

    http://www.n0idea.com/vacant/top.html

    超ローテクっぽいんだけど迫力でOKというか。
    でもこれも画面からはみだしてそうだね。
    私は見れるけど。

    返信削除