9.28.2010

展示会のお知らせ 10/18-23


本日、DMが刷り上がってきました。
というわけで、こちらでも展示会のご案内をば。


---
sneeuw 2011 spring & summer collection



2010.10.18 mon.- 23 sat.
12:00-21:00 (最終日は-20:00)


会場 : Gallery Conceal Shibuya 
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F

'clean and humor'をコンセプトに洋服や鞄を
作っている'sneeuw'の展示・受注会です。
どなたでもご覧いただけます。お気軽にお越しください。

*バイヤーの方は、アポイント制となっておりますので、
事前のご連絡をお願い致します。

mail:mail@sneeuw.jp
 web site: http://www.sneeuw.jp/



---


ですです。

場所ははじめからお世話になってるgallery conceal。
今回は今までで一番おっきな部屋です。場所に負けないようがんばります。

今回は大変お世話になってる方のおかげで、いろいろ新しいことにチャレンジできてます。
その1 オリジナルプリントの生地を作りました
その2 ニットも登場

進歩進歩。乞うご期待。

あ、あと印刷も巷で人気のレトロ印刷をわたしもやってみたかったので、
それもチャレンジ。
ガリ版みたいなかんじの版を、一色分ずつ作って印刷してくれるのです。
この方法を生かしたデザインにしたいなあと思って上のような感じに。
いちお説明すると、
日常のふつうの風景とかもののなかに綺麗なものとかおもしろいもののヒントをもらって
作ってますよ、という意味。
書かなない方がいいのか、こういうことは。


データ作るときも、家のプリンターだと雰囲気がわからないから、
試し刷りをお願いしたりして。思ったのと違うのになったりして、でもそれもよかったりして。
たのしかった。

実物は紙がハトロン紙で、いい具合にやや透けてよいかんじです。
DMご希望のかたはご一報くださいな。送ります。

は、DM自体に関する説明のほうが長い。


そんなこんなであと3週間弱。
黙々といろいろやっております。
迷ってる時間がないのがいいのか、結構スイスイと服ができていって楽しい。
けれど時間の足りなさ感がつねにつきまとう。
なんだか生活が健康じゃない気がするので、毎朝さわやかにブログ書けるぐらい健康な感じでやっていきたい。
毎日ブログ描いてる時はたいてい健康なので、ブログを毎日書く事で健康になったらいいなと思う。可逆反応!(適当)

4 件のコメント:

  1. おめでとー!そんなにすぐに新しい洋服ができてしまったら、また買いたくなっちゃうでないか!でも、ぜひオンラインでの販売が始まったら、また報告してくらはい。展示会、楽しみだね!応援してます。

    返信削除
  2. あやー、ありがとう! ね、半年ごと。めまぐるしいー。 また商品一覧の写真が撮れたら発表しまーす!

    あやに気に入ってもらえるよう がんばるぜー

    返信削除
  3. DMかっこいいね!
    活版にしたのかな!?いいなーいいなー。
    紙も見たいなー。

    いつか、印刷物をいっしょに作れたら楽しいね。
    私家版の本とか(笑)。

    展示会、楽しみにしてます。もはやsneeuwは私になくてはならないものになってるわ。

    返信削除
  4. みどり、 DMよかった、自信になるわっ、ありがとう!!
    「デジタル孔版印刷機」というのを使って印刷してもらってるよ。
    しくみは全然わかんないのだけれど。
    ここのおもしろいよー。
    http://jam-p.com/

    みどりと一緒に本!いいなあ。
    何周年記念で、過去の洋服をまとめた本とかねー。
    そうそう、私家本で凝っちゃうの。笑

    みどりのメールしようと思ってたの!facebookみたよ、パーカー、アメリカでも着てくれてるね!ありがとうー。超嬉しい。
    みどりの日常に溶けこませてくれてるのかなー、ほんとにありがとう!次もがんばるよう。

    返信削除