9.29.2010

今日の衝撃

今朝、起きて、お湯をわかそうと火をつけながら、ふと横のカレンダーを見たら、衝撃。
こないだの日曜日「町内美化」の日だった。
完全に忘れてた。
町内美化とは、町内のみんなで道などをきれいにしましょうという日。
朝9時から。


忘れないようにキッチンのカレンダーにかいておいたけど、
そもそもこのカレンダーは「家の予定」という極めて漠然とした目的のもので、
そして「家の予定」なんてほとんどないので、ほとんど書くこともなく、
(8月は各地の花火大会をかいておいた。けど結局どれもいかなかった)
漠然としか見ないので、結果役に立たず、忘却。


当日もしかして雨だったかも、雨天中止だったかも、と都合の良い記憶を
捏造しようとするも、夫に確認したら雨降ってなかったそう。


ああ。
ご近所の人にあったらまっさきに謝ろう。


ブログかかないと、日々なにをかいてたか思い出せない。
こんなこと書いてたっけ?


ブログのトップを長らく飾ってもらっていたゴロゥさんの絵、
展示会が近づき、しばしおわかれです。またどこかに登場させていただきたいです。
ゴロゥさんありがとうー。


sneeuwサイトに展示会情報をのっけました。
あっちこっちに同じ情報を載っけてるので特に見なくても良いかも知れません。
が、これに伴い、今まで「更新」すると常にトップページに戻ってきてしまうという構造を
やっとこ修正。
これにともない、人によってはキャッシュで変に見えるかも知れません。
その場合は更新しまくってください。
よろしくお願いします。


今日はいろんなところに出かけます。




ちなみに字が汚いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿