11.12.2010

「アヴリルの帽子の本」に洋服を載せてもらいました

先日発売になった、「アヴリルの帽子の本」という、
アヴリルという京都にある糸の会社から出版された本のスタイリングに、
sneeuwの洋服を使っていただけました。
本が、すごいかわいいー。
すごいうれしいー。


10-11a/wのシャツ、ミニスカート、プリーツスカート、カーディガン、
を使っていただいてます。
写真、載せていいといっていただいたので、
遠慮無くガンガン載せます。
サイズもいつもより大きく。 → 後日我にかえりちょっと控えめにしました… 
ちょうかわいいからー。



















本の見開きの状態でみるとさらにかわいいです。
スタイリングもモデルさんも、撮り方も、載せ方も、おしゃれー。

スタイリスト、高山エリさん(春に、spoon.に載せていただけたのも、高山さんのおかげ!)
ほんとにほんとにありがとうございました。

この本、かわいくて、シンプルで自分にもできるかな、とおもうようなのが
たくさん載ってる。
指編みのとかだったらほんとにすぐできちゃいそう。
糸がかわいいから、シンプルでもかわいいんだなあ。

先日発売になったばかりの本です。
ピンクの表紙もかわいい。
本屋さんでみかけたらぜひ。

アヴリルの帽子の本―編み方は同じ糸をかえて違うパターンの帽子をつくる



出版社:アヴリル
¥1575


もいっこ、本にひょっこり載せてもらえたのですが、それはまたあらためてー。

9 件のコメント:

  1. あー、素敵だ!

    返信削除
  2. カメラ ツダ2010年11月13日 9:17

    アヴリルいいですね!本も可愛い!
    見ますよ。

    帽子好きにはたまりません!

    返信削除
  3. のださん
    ねー、素敵でしょ!!

    ツダさん
    アヴリル人気だなー、私の友達も好きって人がちらほら。
    お店行ったこと実はないので早速行ってみます!笑
    ぜひぜひ本、みてみてくださーい。
    ツダさん、こないだも可愛い帽子かぶられてましたね!

    返信削除
  4. ねえやん、これはコメントせずにはいられませんでした。
    すんげーかわいいです!
    雑誌とかで、ねえやん以外の人がsneeuwを着せて撮ったらどんな感じなのか気になっていたのですが、この写真ですごく納得。帽子も素敵!
    sneeuw&高山エリさん、またリスペクト!

    返信削除
  5. みむにい

    ありがとう! すんげーかわいいよね。ほんとうれしいんだ!
    こういう世界を頭に思い浮かべて洋服作ればいいのか、と思った。
    みむくんもリスペクトだよ。
    こないだはありがとー。たのしかった。

    返信削除
  6. ひょー
    アヴリルだ!!!
    すげえ!!!!

    やっぱり、、青のプリーツのスカートかわいいなぁ。
    新作たちのサイトアップも待ってまーす!!!

    返信削除
  7. あさこちゃん

    そうなのー、アヴリル! あやこちゃんに本とかプレゼントしたのだってね!
    プリーツ、じんわり人気で嬉しい。
    最近私も自分でよく着るー。
    新作、もう少ししたらアップするよ!!

    返信削除
  8. わー、かわいー!!!
    アブリルといえば、わたしもクラスの友達たちも大好きなお店です◎
    洋服のかわいさも糸のかわいさも引き立てあってて
    すごい〜、ステキー、かわいいです、びっくり!
    この間は遠いところまでほんとうにありがとうございました◯すごーく嬉しかったです。

    返信削除
  9. わーわーわー、ぞむちゃん、遅くなってごめん!

    アブリル、素敵だねえ。ぞむちゃんたち詳しそうだな。
    この本で、素敵に使ってもらえて、ほんとうれしいんだー。毛糸と組み合わせるなんて自分では、考えてもなかったよ!

    またあそぼーねー

    返信削除