2.29.2008

星野


今日は未来講師めぐるだわ。
クドカン、星野源。ふふふ。
とかきつつ、実は映画も演劇もドラマもろくにみないなので、大人計画のなにか、とかみたことなくて、
クドカンの姿形を見たり、インタビュー読んだりが好き、で、つまりは誰かにとってのジャニーズとおなじように好きだ。
嫌われ松子のクドカンのシーンは4回再生した。
で、星野源は1週間ぐらい前からファンだ。
この人お話も作れるんだなー、sakerockだしなー、ずるいぜ。


seikoweb更新
ちょっとだけ空いた時間がある、ぐらいがちょうどよくものを作れる。
昨日、新国立美術館のスーベニアショップに行き、ここにいつか自分のをもぐりこませてやると思った次第。

3 件のコメント:

  1. いかがお過ごし~?笑
    クドカンといい、オダギリジョーといい、せいちゃんとは意外とメンズの趣味が合うようで(ふふふ笑)
    なんやかんや毎日がどんどん過ぎてくね。
    けどこーやってみんなの様子が見えるのは嬉しいよ☆

    返信削除
  2. さやー、 日々、食べ、飲んでます、3年間おつかれさまってことで。笑

    サヤと合うねー、っつうことは、サヤは、無口なメガネ男子と結婚するのだろうか。笑

    ね、もう卒コレ終わって2週間だよー。はやいはやい。私も遊びほうけた2週間を終え、来週から動きまっす。

    来月スティ専のみやるみたいよー、シーユー◎

    返信削除
  3. あのー
    えーーっと、このレーシーなの
    とっても好みです!!

    返信削除