2.02.2008

ひさしぶり



阿部千代さん、が延々トップにあるのもどうなのかと、なんかかこうかと思ったら、
アカウントもパスワードも忘れてた。

近頃は文化祭前の高校生のような感じの日々。
なにやら日々はりきっている。
高校時代はそういうのなるべくがんばらないかんじだったから、
なんか取り戻してるのかしら。
あと卒業式、絶対泣くな、
これも今まで泣いたことないから、なんか取り戻してるのかな、っていうか、年とると涙腺緩むよな、まちがいなく。
いや緩むというより、一個のことからいろいろ連想しちゃってその連想ゲーム具合がひどいのだ、きっと。
それに卒業前に、しゃべるようになる同級生とかたくさんいて、
どんどん学校名残惜しくなっちゃうぜ、そんな卒業間近の日々。

ひさしぶりなんで、なんだか具体的なことがうかびにくいので、
ごく至近距離の具体的事項、近頃のマイフェイバレット家の中、本棚に生まれた展示スペースでも。
下の段は、わたし用、チープだけどやたらかわいいコースターとホームセンターで売ってた使い方分かんないけどかっこいいなとおもう金具。
上の段は勝手にウが置いていくいろいろ。
なんかダブの偉い人とか、このころはすごいかわいいジャネット。うーん、かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿