2.28.2008

netto

入学したときに買ったミシンをはじめてメンテしてみたら、
あれ、糸通ってなかったかしらとおもうぐらい滑らかなうごき。
上糸の目盛り1と2のあいだぐらいでちょうどよいなんておかしいなあという
2年越しの気になりもなおった。
釜のふたやらとって糸が絡んでるのとって、油を注しただけで。
これ、みんなやってるのかしら、やってないひと、損はないわよう、おすすめ、というかふつうのことか。

昨日の日記のタイトルと内容のギャップが恥ずかしく、
この日記に数秒でも時間をさいたひとに申しわけないなあと思う、昨日に限らずこれはまあ日々。
でも、とすこし心強いのは、googleで
「seiko web」で検索すると、自分のサイトが一番上に出てくること。
「seikoweb」だと松田聖子の次。
ご愛護に感謝ー、セールはないです、が、ブログのロゴ的なものをちょっと変えました。
しかし、このことをウから教えられたのが謎、もしやこの日記読んでるのかなあ、
っていうか、シグニチャにいっつも貼ってるんだから検索することも無かろうに、謎。

昨日は油断して薄いコートで出かけて具合が悪くなる。日差しにだまされてはいけない。


0 件のコメント:

コメントを投稿