2.24.2008

晴れた日日記








すっかり元の寒さになってなんだかもてあそばれた感じだけど。
昨日一昨日のすばらしいあたたかさは幸せだったなあ、
と反芻する感じでキロク。
気になってたけどいってなかったとこ、

pottoのお店 エスモのすぐ近く 私がお店もしやるとしたらこんなゆるさが良いわ とても素敵な女性がいた
papier labo. 活版印刷なお店
インコ すごく好きな菊地敦己というアートディレクターの写真展 ただただ形のきれいさとか楽しさが好きなんだなあって見て方も楽しくなるような気持ちよくなるような
週末だけやってるそうそうな。

あと、前の日にいったんだけど、
の指輪の展示もおすすめ。
ggでやってるゆうびんと紙な展示もなかなかよい
私暇だなー
今日はがっこのみんなと楽しく手作業したりした

2 件のコメント:

  1. やあ。このたびはどうもありがとう。

    菊地敦己、で思い出したよ。
    お引っ越し前のブログでコメントよせてた。
    おニュウ。ききたーい。きいてなーい。

    いやはや。ほんとにありがとう。

    返信削除
  2. しょっこちゃん、ね?

    そうか前も菊地敦己のはなししたなあ、いいよね、ね?

    マペット、おもしろかったよー、やりがいありました、あんなまあるくパクパクしたもん。ひひ。

    返信削除