2.19.2008

冬の明かりが歩けと私に











クッキーを焼こうと、バターがないと、
24時間なハナマサにいこうと、
パジャマからさっさと着替えて、
学校とか会社に向かう人たちとすれちがいながら、
レイハラカミをしつこく聞きながら、
せっせと歩いて、目に入るものが幸せな感じでしょうがないので、
なんでもカメラに納める。
なんでもと思ったけど、かたよってるな、空と庶民的な家が並んでるのが好きだ、ふつうが、普通が大好き。
幸せだなあと歩いて、歩いて、
最後、ハナマサが閉店してるという、妙にリアルな現実。うん、普通がおもしろいよ。
もうすぐクッキーが焼ける頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿