2.21.2008

市場調査ともいう







学校なくてもなんだかんだ毎日恵比寿やら青山やらに自転車を走らせている。
人間、移動するとよいことが思いつくらしい、歩くと、だったかな。

嬉しいのは、いくらじっくりお店を見てもいいこと。
本屋だっていくらでもいていいのだ、何も急ぐことがない。ゴージャス。
学校だと、私はクリーンでモダン担当、っておもってたけど、なんだか解放されて味のある系とか全然みる。
vaseって中目のセレクトがとても好きになった。ユリだってバケツに生けちゃうし。
しかし、いくら見たって、自分が買えるなんて思ってないので、
今は何だろう、単純に鑑賞して盛り上がるというか、触れる美術館的な、そんなお店巡り。
あ、封筒だけ買いました。とってもかっこいい。あと本も。印刷物が好きなんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿