2.20.2008

madame





卒業証書は昨日もらった。
みんなmademoiselleなのに、わたしはちゃんとmadameだって。
こういうとこきっちりしてるのねー。

朝から焼いたクッキーはCの文字になりましたとさ。
les conceptuellesっていうグループで展示したので、そのおつかれクッキーなのでCになりましたとさ。
ああ、今年の花見でまた飾り巻き寿司作ろう。

ちょっとおくればせながら誕生ケーキをいただく。
また、天才レイミイはまたすごいのを。
こうやってみんなで屋上で集るのもなにげにこれが最後だったりするの?

ここ数回、寂しいよ日記しか書いてないー、キャラ違くね?

0 件のコメント:

コメントを投稿