2.25.2008

かっこつけ更新


半年ぶりに母体の
seikowebを更新、卒制載せました。
もうフォトログとか使ってみせた方が賢いんじゃないかと思う、よれよれhtml。

あんまほのぼのはやだわと直してたらなんだか言葉少なくなって、
ああ、かっこつけてる若いロッカーがかっこつけれてないみたいな状況になってるときづいたけどそのままいく。

卒業制作って英語でなんて言うのかと思って、
graduation worksで検索したら日本語のサイトばっかりでてきたので
日本中で同じ悩みと解決(仮)が行われてるんだなあと思った。
そしてそのままいく。

いいわけだらけの更新ですが、どうぞみてくださいな。

昨日はフリマをちょっと覗くつもりがまんまとたくさん買う。風が強く電信柱に突っ込む。

だいぶ遅れてバレンタインデーしたら、生焼けであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿