2.27.2008

まさに伝説

知らなかった、来月、
ナブラチロワとグラフと伊達公子が試合するんだそうだ。わおう。
小学生の頃はテニス一家だった。
スクール通ったり、試合テレビで見たり、同じ年頃の子供いる家族で集ってテニスとか。
まさにそのころ、
ナブラチロワはウィンブルドンで勝ちまくり、
グラフはナブラチロワをやぶり、
伊達公子はデビューしたのだった。
グラフはクールすぎると思ったけど20歳そこそこだったのか、わか
ナブラチロワはおばさんだなあ、いさましすぎるとおもったけど今の自分と同じぐらいの年だった、そうですか。
まあ全部wikipediaで調べ直したんだけど。

自分ちがテニスブームだったのか、世間的にそうだったのか、
今のテニスのことは全然分かんないけど、
これだけは気になるわ。


携帯を修理に出したので代替機。
ためしどる
テニスなころは携帯もデジカメも夢っぽかったのにねえ。
というかその発想が無かった、未来の電話と言えばテレビ電話。


昨夜は卒コレなグループで集る。
寂しい寂しいと書いてたけど、案外卒業以来たっぷり人と会えてるので
今のところ寂しくない。来週以降が心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿