2.04.2008

寒い中金魚

携帯をかえて以来、カメラいまいちだなあと思っていたら、
晴天の日に本領を発揮するタイプだったのね、あなた。




雪だ!雪だるま、とならなくなった自分はかなしいけれど、
かならずいつでも、子供は雪だるまをつくるんだなあ、
と思うと、
まあ、そんなさみしがることもないのだよ、とも思う。

金魚さん、そこはあたたかいのでしょうか(ブルータス風)。



方々に買い物に行く。
カタログ用の紙を選ぶのに、自分であほかとおもうぐらいに
迷いに迷った。
ほんの少し、ざらつきのある、いかにも普通な紙が良かったんだけど、
候補だけで10種類以上、それに、厚み、
しかも、小さなサンプルと大きな紙じゃ見え方が違う。
大きな紙で買ってからさらに、それながめて考え直して、
きがついたら2時間以上、竹尾にいた。
やばいなー、印刷物たのしいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿