2.14.2008

卒展のおしらせ


ごぶさたです。
卒展です、卒業です、展示です、かっこいいです、ほんと、すごいのたくさんなんで。
作品も、カタログも、内装も、すごい気合い入ってるからー、
みんなすごいからー。
是非来てくださいな。
---


○オープンデー(展示会)
 2/15(金)12:00-17:00 & 16(土)10:00-16:00
 お店的に、展示します。インビなしで自由に見にこれます。
 私はコンセプチュアルっていう部屋に展示してます。
 もし、来てくれたらご一報をー、とんでゆきます。

○ショー
 2/17(日)14:00- 16:30-
 こちらはインビいるので、もし行きたい、って思ってくれた人は連絡ださいな◎
---
と、近頃は、携帯のメールに、◎ぐらいはつけらるようになった。
たくさんメールするようになった。
しゃべったことなかった人ともたくさんしゃべれるようになったり。
どんどん学校楽しくなっちゃって、
もう、今から卒業式、想像しただけでやばい。

ちらみせ、みせすぎか

0 件のコメント:

コメントを投稿