6.30.2010

'spoon.'に洋服が掲載されました

先日発売された'spoon.'8月号に、sneeuwの洋服が掲載されました!
バンザーイ。


'Holiday in the park'という特集のP.57とp.59に
プリーツスカートと、タンクトップがひょっこり参加してます。


子供の気持を思い出しながら、あらためて公園に行ってみましょう、
というかわいい特集なので、スタイリングもちょっと懐かしいかんじで
すごくかわいいです。
スタイリストの高山エリさん、ありがとうございました!
高山さんのスタイリングは、すっごくすっごく素敵です。
かわいいけれど、かわいいだけじゃなくて、ちょっとひねりとカッコよさがあります。
そして品がある。
リースが決まり、浮かれて、spoon.のバックナンバーを読みまくった日、
というのががあったのだけれど、
高山さんのスタイリングはすぐに見つけられた!
http://takayamaeri.com/




クレジットのところにちゃんとsneeuwの文字があると、
世の中に、ブランドとしてsneeuwが存在してるんだなあという実感が湧きますわ。


もうひとつ、sneeuwが出張していて、とある商品のカタログの撮影にsneeuwの洋服を使っていただきました。
こちらも、出来上がったらお知らせさせてもらいまーす。楽しみ楽しみ。




自分の洋服が自分の手を離れて、
他の洋服と組み合わされてかたちになる、
というのは、喜びと驚きと楽しさが一度にやってくることだなあ。






そして、本日、いろいろ、'DESPERADO'さんに納品。
これでほぼ、納品予定のものがお店に並びます。今週末ぐらいかな?


蛍光イエローのボーダータンクトップ。
裾で色がこっそり切り替わってるのでそこだけプリントの色も違って見えます。
芸が細かい!(自分のことだけど)


白もあります。これはちょっと見えるだけでもインパクトあるから
重ね着に便利。生地もレーヨンで少し光沢があるからスポーティーすぎず、綺麗な印象になるかと。


前にだけ突然不思議に布がついてるワンピース。
後ろから見るとカットソーのタイトなワンピース。
これはウールバージョン。

こちらがキュプラバージョン。
裏地ってかわいいよなあ。


レーヨンの気持ちいいテレコで作ったプルオーバー。
丈短め幅広めで下にタイトなインナーを着ると、メリハリが出て、
体が華奢に見えますよう。


DMでも使って人気だったプリーツスカート。
密かにポケット付き、密かにその中にも細かめのプリーツ。また芸が細かいです。
なんと'DESPERADO'さんむけにはグレーも作りました。
深い、いい感じのグレーです。写真撮り忘れたので是非お店でご確認を。


こちらもDMで使ったカーディガン、こちらも人気。
ブルーもありますよ。

これはメンズサイズだけど、'DESPERADO'にあるのはレディスサイズ。
くるみのスナップボタンがかわいいです。小さいポケットもね。


'DESPERADO'さんのブログにも紹介していただきました。
の6/11のところ。
私の名前が微妙に違うけれど…(昔から、よく、こう間違えられる)
6/7のところには、一緒に展示会した水野くんの
yyyy/mm/ddも紹介されてます。
ブランドタグすごい。さすが。

おしらせばかりですみません。
楽しいことあったのに、蒸し暑さでダレてあんまmac向かえずの日々でした。
明日からまた書けるかな。
今日の天気は気持ちよかったー。


11 件のコメント:

  1. すごい〜!
    大出世じゃない?
    スプーン、見るよ。

    返信削除
  2. みどり

    ありがとー。でも、あんまり目立たないのだけれどねー。笑
    是非是非本屋さんでみてみてくださーい。

    返信削除
  3. わー、すごいすごい。
    そしてせいこの作った洋服いい!
    福岡のお店におくことになったら言ってね。
    近所にビラくばります。違うか?!

    返信削除
  4. こけー

    ありがとう!
    洋服も気に入ってもらえて嬉しい!!
    次のシーズンで福岡のお店決まったらいいな〜 がんばるぅ
    そのときはビラくばりよろしく!笑

    返信削除
  5. スプーンをみてはじめて知りました。
    どこで買えるんだろう?と調べたのですが、
    こちらは大阪。残念です。
    はやくオンラインで購入できると嬉しいです。

    プリーツスカート、とってもかわいいですね☆

    返信削除
  6. わー、あいこさん はじめまして!

    スプーンを見て、このブログにまで来てくださったんですか!?すごく嬉しいです。

    そして、お店少なくてすみません!
    オンラインショップ、猛スピードで準備します!

    もし差し支えなければ、mail@sneeuw.jp
    にまでメールアドレスいただければ、スタートしたらお知らせします!
    (もちろん、こちらのブログやサイトでもお知らせしますがっ)

    コメントありがとうございました!!

    返信削除
  7. spoon見ました

    スカートとっても可愛いです
    ポケットを本気使いしてすこし膨らんでも可愛いかもって思ってしまいました

    返信削除
  8. 国とかまさーん

    見てくださったんですね!ありがとうございます!
    ポケット膨らんでるのたしかによさそうー。

    国とかまさんのことみむくんにちょっと教えてもらいました。
    数年前、私も辻堂住んでました!常盤町。ダイシンってラーメン屋の近く。

    返信削除
  9. やっと!!spoon見た!
    すごい!
    はああ sneeuwって書いてある、、!と興奮しました。
    自分のブランド名が出る嬉しさったらいかほどか!
    ほんとにおめでとー!

    そして、この高山エリさんってひとのスタイリング、かわいー。むーんむーん。

    そうだ、まだいのさんのブログ見てるかな?
    相変わらず超おもしろいよ。わはは

    返信削除
  10. あさこちゃん

    わー、ありがとう!
    うん、ほんと嬉しかったよー。

    高山エリさん、すてきだよねー、日記もすごくおもしろいよー。
    きっとあさこちゃん好きだ。
    いのさんブログ、そう、あれ以来見てない(ブックマークし忘れてた)
    とまっすぐの木のコメント欄から見てみたよー。
    おもしろくって、とまらず、困ったわ。

    と人の日記を勧め合うわたしたち。笑
    ネットのおかげで楽しいことが増えたねえ。

    返信削除
  11. というわけで、あさこちゃん、コメントし返せてなかったぶんー。

    spoon.ありがとう!
    うれしいいよー。

    高山エリさん、すっごくいいよね。
    本人も素敵な方だよー。
    日記がおもしろいよ。あさこちゃん好きそう。

    いのさんのブログ、ブックマークしてなくて、あれ以来読んでなかったー。
    から、最近の、読んでみたよ!
    おもしろいー、読み止まらなくて困ったのでとりあえず今日はここまで、
    ととめたよー、ブックマークもした。

    次はなみこちゃんがベトナム入ったあたりの日付をみるー。

    返信削除