4.16.2010

atelier!!

寒い日だけど、量産初日。
気がついたらGW前納品だともう時間が全然ないという!
急げや急げ。


アトリエ、というか作業場は、つまりは家なので、
夫のいない昼間はいざとなったら家中が作業場に。


今日は、ガレージの屋根の下でゴムスプレー作業、
たくさんやんなきゃだから、リビングのカモイに、今回作った素材干し用ハンガーを
ぐるりぶらさげて、何度も、重ね塗りするから、
ガレージでスプレーしては干し、スプレーしては干しを繰り返し、
家がブルーナカラーの旗まみれといった風情に。
ブルーナだけど、かもい、障子。
いつか、白いおしゃれなアトリエを持ちたい!
と、家中使っておきながら勝手なこと考えたり。


まだ家中がシンナー臭い。
夕ごはんまでに家が臭かったらどうしようとおもったら、
今日は飲み会だそうな。
せーふ。


マスキングテープをホームセンターに買いに行こうと思ったけれど、
寒いので、家にあったちょいとおしゃれマスキングテープを涙を飲んで使う。
いや、寒さに負けるぐらいの大事さだから涙は飲んでないけど。
どれも同じくらい減るように使って行ったら、いろんな色の組み合わせができて、
布の色とあいまって、なかなかかわいくなった。
白いのはコピー用紙で、上下にちょろっと見えてるグレーが布。


こんなおしゃれじゃない画像載せて、ブランドイメージ的に大丈夫だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿