4.28.2010

納品だん、まいこちゃん



カバンカバン、ゴムゴムうるそうございましたが
本日無事、お店の倉庫へとわが子らが旅立って行きました。


お店決まって、一瞬なんかゴールしたような気分で喜んでたけど、
作りながら、
あ、ちがうや、
買ってもらって使っていいじゃん、って思ってもらえるまでが
さらに欲を言えば長く使ってもらえるまでが、遠足です、
って気づいた。
なので、そういう気持ちで自分で使いたくなるか、確認しながら作った。
誰か気に入ってくれるといいな。




今日は、ひょんな縁で友達になった、まいこちゃんがうちに。
まいこちゃんは、quiというアクセサリーのブランドをやっていて、
さらにもいっこ近々始めるらしい。
これがすこぶるかっこいい。
シンプルかつ印象的。素材もすてき。
話を聞いてると作り方から、使い方まで、きちんと考えられていて、
深い。


ひとりでブランドをやってるところとか、
あと「好み」とか、なんだかいろいろ似てて、
(でもまいこちゃんのほうが、キャリア長いし、
考え方もしっかりしてるから、
似てるというとちょっとおこがましいかもだけど)
まだ会って3回目、3週間ぐらい、だというのに、
気を使わずどんどん話せて、
普段自分がひとりで考えてモンモンとしてることも、
安心して、相談できて、いい時間。
またすぐ遊ぼう。


qui


もいっこのもそのうちあらためてお知らせしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿