4.06.2010

はじまりました

初日でした!


たくさんの方に来ていただけ、
とても嬉しいきもちです。
素敵な出会いもありました!


今回は、友人のブランド、yy yy/mm/dd と一緒の展示なのだけれど、
思いのほか、sneeuwとふたつ、違うんだけど、
並べるといいかんじにお互いがひきたつ感じで、
面白い展示になってると思います。



前回に引続き、gallery conceal。
白く味わいのある壁と床で、見慣れたはずの自分の服も、
なんだか3割増によく見える。


マヌカンはsneeuwとyy yy/mm/ddの合作

先日ここにも書いた、お医者さんの白衣も置いてます
白くとんでるけど左のラックの右はじ

yy yy/mm/ddの服、すごいです。
素材がいちいちオリジナル、そしてかわいい。
これみて、もう、次の展示会のこと、考え始めてしまった。私も素材つくりたーいって。


今日はこんなところで!明日また写真とります。

しつこいですが、展示会、土曜日まで、渋谷のgallery concealでやってます!
場所がわかりにくいのですが、
赤い「雀荘」という雀荘のかんばんが入り口に置いてある
古いビルの4Fです!

そうだ!水曜日だけ、17時以降、ギャラリーにいません!!
何人かに、うっかり木曜日いない!と伝えてしまった記憶が。
すみませんーすみませんー



0 件のコメント:

コメントを投稿