4.08.2010

半分終了

展示会3日目終了しました。


ほんとにたくさんの方に足を運んでもらって、見てもらって、
毎日幸せです。


前回も思ったのだけど、今までお世話になったいろいろな場のひとに
来てもらうと、なんだか人生を振り返るようです。
走馬灯?いやいや。


エピソード、たくさんあって、全然書ききれないのが残念。

それにしても自分が一箇所にいるだけで、どんどん会いたい人に会えるこの状況、
ほんとすごい。



カメラに残ってる写真でほんの一欠片ご紹介。
子どもがいるとカメラを取り出すの法則、だった。
ああかわいい。
もっと写真とりたいのに、全然余裕ない。
ほんとはtwitterで実況中継もしたいのに。
キャパちいさ!




HarmonyKaのごんちゃんやっちゃんから手作りのおみやげ!
上の写真のまみからもじんわりおいしいビーガンなクッキーいただいたのに写真がないよ!


あと、一緒に展示してるyy yy/mm/ddの進化っぷりがすごい。
毎日服が増えてる。
そのなかから一枚。
4way?のニットと言うかTシャツと言うか。かわいいぞ、くやしいなあ。
他にもすごいアイデアとユーモアあふれる服がわんさか。
あ、人の宣伝ばっかりしてないで私のも宣伝しなきゃ。あしたこそ写真とる。










そして、今晩は、週末の舞台、「コネクト」のゲネプロ。
衣装も着てもらって、本番さながらに舞台の上でダンス。
これが、もんすごーいすてきだった。ほんとに。
ダンスもすごいし、衣装の見え方もすごい。
体のうごきにつれて布が動く。
頭で考えてたより何倍もきれいなものだった。
本番が楽しみすぎる。


ちらみせ







6 件のコメント:

  1. シュンスケ2010年4月8日 12:21

    昨日はありがとう!
    聖ちゃんの作品がとても聖ちゃんらしくて(細かいところも!)、すごく素敵でした!
    お金ないのが残念だったけど、カーディガンもシャツも、白衣も、どれも本当に欲しい!って思ったよ!
    あと半分がんばってね!

    返信削除
  2. seikoさん、先日はハセエリちゃんと共に素敵な展示会にお邪魔させてもらいありがとうございました!

    私seikoさんのデザインすきです^^
    こだわりやアイデアが詰った作品1つ1つが見応えのあるものでした。
    私のブログにもリンクさせて頂きました☆宜しくお願いいたします(ぺこり)

    それで、試着させて頂きましたグレーのカットソーが気に入ってしまい
    購入したいなと思いまして^^
    注文する際はどちらから申し込めば宜しいでしょうか♪

    急ぎませんので、お時間あるときに教えてください^^
    あと半分頑張ってくださいね☆

    返信削除
  3. シュンくん

    こちらこそありがとう!!忙しいのに来てくれてー、感謝感謝。
    そうか!気に入ってくれてたのね!嬉しい〜
    自信になるよー。
    シュンくんも準備がんばってね!楽しみにしてます。

    返信削除
  4. atsukoさん

    一昨日はありがとうございました!こちらからお礼するべきところ、先にコメントもらっちゃってすみませんー。
    そして当日はずいぶん長い間待たせてしまってすみませんでした!

    洋服、気に入ってもらえてすごく嬉しいです!
    ブログあらためて拝見して、素敵なものがたくさん載ってて、
    そんなセンスの良い方に気に入ってもらえて、光栄です。
    そして、丁寧にみて、いろんなことに気づいてもらえて嬉しいです。

    そして、グレーのカットソー、ありがとうございます!
    嬉しいです!!!
    それでは、私のアドレス、
    mail@sneeuw.jp
    まで、お名前とご住所をご連絡いただいてもいいですか?
    商品のお届けは6月末になります。

    それにしても、ブログ拝見して、きれいな人だろうなと思ってたら、
    そのとおりの方が現れてどぎまぎしちゃいましたよう。笑

    ではまた!!

    返信削除
  5. 高見 恵美子2010年4月10日 2:00

    せこちゃん、えみです。

    昨日は素敵なお洋服を見れて、楽しかったよー。
    欲しいものだらけ。
    アー困った。

    また、改めて、オーダーしたいと思います。うちの妹も可愛いーってずっと言っておりました!!
    明日、っていうか、今日(10日)のだも顔だすって言ってたよ。 
    ひろも行くって言ってたけど、来たかな??

    あと、おいしいたいやきもごちそうさまでした。

    返信削除
  6. えみちゃん、昨日は来てくれてありがとう!!
    お礼が遅くなってごめんね、メールがおいつかず〜

    リストのカラーの画像の保存場所を言うのを忘れてたよー。
    http://web.me.com/yukiura/サイト/1011aw-list.html

    でも妹さん、いらっしゃるのかな?遅かったか・・笑
    そして、来てもらたら超嬉しい!

    ひろくん着たよー。パーカー試着してくれた!たかおさんもお母様と来てくれたようっ

    たいやきおいしかったよねー。四谷のわかば、というお店!

    返信削除