4.23.2010

そろそろオーダー締め切ります

と、ブログのタイトルでお伝えしておきます。
あ、展示会の個人オーダーのことです。
もしまだ迷ってる方はお早めに!




その後。


ゴムスプレー思うようにふき付かないよ問題は解決。温度の影響が大きいことが判明。
同じ日でもものによって出来が違ったのも、吹きつけてるうちにスプレーの温度がどんどん下がっていくからだった。
暖かすぎても冷えすぎてもだめ。
屋外に放置したり、湯煎したりしてほどよい温度で
スプレーしたらいい感じに。
なんかノウハウ蓄積されてる。
楽しいな。
これをつきつめると、プロジェクトXみたいになるんだろうか。
うふふ。
ソノトキユキウラハキヅイタ! 的な。




その後。


先日のダンスの舞台の衣装、
かなえちゃんがソロで踊るシーンの衣装の写真を。
こないだのはだいぶわかんない写真だったのだけれど、
カメラマンの方の綺麗な写真が見られるようになったので、それを。
自分的にはこの衣装が一番自信作だったのできちんと写真で見せたくて。
(他のも自信作だけど!)
腕を大きく動かすと布がふわっとして綺麗だった。
っていうかかなえちゃんが綺麗だった。かっこよかった。




今日はこんなちょっとまとまらない日記です。


さてさて、カバンを縫うよ。

2 件のコメント:

  1. ふひょ☆
    写真を見ると、私はいつも斜め飛び(笑)

    返信削除
  2. そうなの。なぜかみんな斜めで。笑
    思うに、たくさん動いてるから、止まってるのが、ジャンプの頂上の時なんじゃないかなあ、と思ったり。笑

    にしてもかっこいいさあ!

    返信削除