4.10.2010

本日最終日 試着写真!

4日目、5日目、とまた、たくさんの人に来ていただけ、
ひきつづき、楽しく幸せな日々です。
友達や、友達が紹介してくれた方や、
はたまたとなりの展示を見に来た流れで
見てくださる方、
ほんとに人の縁に恵まれてます。

(でも、ちょっと混んだだけでテンパッテしまうので、
そのたびに申し訳ない気持です。精進します。)

今日は少し進歩し?試着してくれた人の写真をちょっと撮れました。
どれも一押しアイテムですよう。



前のスカートだけ、別素材のタプタプがついたワンピース、
これ、着るとめちゃめちゃかわいいのです。
そんで、前だけ突然、異素材、というのがいい意味でちょっと狂ってて、
展示会期間中に見てて、どんどん好きになってきたアイテムです。
(ひび、勝手に載せてしまった、ごめん、まずかったすぐ消すから言って!)


自分ですみません。これもすごい考えまくったトレンチコート。
ライナーが前をあけたときに見えるようについていて、アクセントになってます。
ライナーの素材は歩きに歩いて探した、触り心地のいい、いいグレーのウールです。
で、このライナーだけでワンピースにもなるのです。よく考えた!自分。

こちらは、お医者さん向け白衣!
モデルのようななみこちゃんが着て、一層かっこよくなってますが、
これ、ほんとかっこいい。まじめにまじめにかっこよくなるよう
パターンひいた甲斐がありました。
これはyy yy/mm/ddのライダースジャケット。
素材がすごい。レーシーなテーブルクロス、なつかしの、あれ、です。
はじのひらひらも上手につかわれて、見れば見るほど感心させられる一品。
レディースだけど(ちょっと肩を落として着る感じ。これがかわいい)
細身の男の子も着られます。

くわえて、いちおし商品をならべちゃいます
前をパタパタたたんだブラウス
エレガントにもカジュアルにも着られるかんじ
インパクトがあるのでこれとシンプルなスカートとかだけで
コーディネートが完成しそう。
これは着た時がほんとにかわいい。

前が折り返したシャツ、折り返しの裏と襟先の裏が蛍光黄緑だったりグレーだったり。
他にもディティールにこだわったシャツです。
細長いきれいなシルエット。素材もオーガニックコットンでざっくりとした質感で気持ちいい。

前をたたんではくシルエットがおもしろいスカート。
モケモケしたやわらかな素材。


洗いをかけた、キュプラ生地とやわらか、かつ、さらっとした
ウールのカットソーでできたカーディガン。前に小さなポケットがついてます。
ちょっとブルゾンっぽい、カーディガン。

大人もきれいに着られるパーカーが作りたくて、
パーカー好きの友達の意見を聞いて作りました。
細めで長めのシルエット、袖口と裾のリブが長め、
できれいに着られます。ポケットもちょっと独特なかたちで中に麻の生地が使われてて気持がいいです。
パーカーのフードのまえのところがクタッと寝てしまうのがあまりすきじゃないので、
台襟をつけて前をボタンどめにしました。
ボタンを閉じるとすっきりフードがたちます。

一通り目

二通り目
ちょっと仕掛けがあって、ふたとおりに着られるプルオーバー
これが大人気です。素材も程よく厚みがありつつやわらかいので、
重ね着もし易いし、気持もよいです。



は!もりあがってたくさん載せちゃった・・寝ますーねむいーでも楽しいー


7 件のコメント:

  1. 写真UPされて恥ずかしいよ~。
    夫に相談しようと思ってて、ちょうど写真載せてもらって説明しやすくて助かったよ!
    夫が「いいじゃん、買っちゃえばー」というので、ワンピース、買います!!
    生地は最初に試着した、冬っぽい方のやつがいいです!
    1枚目の写真の子みたいに、中に長袖着てもいいんだね!
    着方の勉強になったよ~。

    返信削除
  2. ひび、可愛いよー!っていうか、商品色々、本当に素敵!こっちから注文したい!体型、se_coと似たようなものだから、サイズ(がもしあるなら)se_coに私の分選んでもらって。他にも商品、写真で見たい。カタログとかあったらいいなぁ。あとで、メールで注文するわ~。

    返信削除
  3. 写真たくさん見られて楽しい〜。
    ひび、いいね!
    aYaちゃん、今回のはね、すごいよ。
    もう、絞るのが大変(笑)
    パーカーとか、ドレープつきのブラウスなんか、aYaちゃんに似合いそうだわ。

    返信削除
  4. みんなありがとう!!! そして全員お茶高だ。笑

    ひび、そうそう、メールでもいったけど、長袖着ればいいんじゃん!と思って、あとでひびにメールしようって思ってたのでした。ね。かわいいよね!
    これ、じわじわ、好きな一番好きかもしれないアイテムになってきたよ!
    たくさん、注文ありがとね!!

    あや、気に入ってもらえて嬉しいー。サイズはね、レディス/メンズの区別しかなくて、レディスはワンサイズで、全部私が着られるサイズなので、綾はどれも着れると思うよ。笑
    あとでこっそり、商品リストのデータ上げてる場所を教えます。

    みどり、そう、勢いでたくさん載せちゃった。普通発売前は載せないのかなあ、とかも思うんだけど、まあ、見せたいからいっか!と。笑 まずかったらこのページは消えてるかも。笑
    たしかにあや、あのパーカーとかキュっと着てたらかわいいねえっ

    返信削除
  5. 展示会お疲れ様でしたー。

    いやー こないだ発注したばっかりなのに
    またまた色々素敵すぎて、衝動をおさえるのに必死でした。

    モケモケスカートとか、シャツとか、パーカーとか、
    コートとか、プルオーバーとか、が気になっています。
    サイズとお財布の関係でプルオーバーとシャツあたりに
    着地しそうな感じかなあ。
    でも就職して5年たつし、そろそろ新しいコート
    買っちゃってもいいかなー。むむむ。悩ましい。
    そ・・その前にもう少しシボウ落とさないと・・。汗

    展示会に行った翌日のこと
    ぷちセレブな義姉に表参道ランチにさそわれて、
    服がない!どうしよう!と思ったとき
    昨年春シリーズのすにゅぅのシャツに救われました!
    自分で言うのもなんだけど、かわいく着れた!
    デザインの力ってすごいわあ。。

    返信削除
  6. みどり、うまいね!ドレープつきのブラウス、注文します!パーカーも相当迷ってます。なんか、2人にのせられてる?おだてに弱いんで(笑)。でも、本当に可愛いんだもの。あれもこれも注文するよー。商品、いろんな人に紹介したい!でも、商品リストは、他の人に紹介しちゃいけないよねー。毎日Sneeuwの服着て、宣伝したい。

    返信削除
  7. 遅くなりました!
    hazukiちゃん、そんなにたくさん気になってくれてるのか!光栄〜 ゆっくり悩んでねー。
    シャツの件、嬉しい!そうやって誰かの生活で役に立ってるって、ほんとに夢だったから。ああ、嬉しい〜

    aya、たくさん考えててくれてありがとねー。着用写真、昨夜撮れなかった!(撮る前にソファで寝て、夜中に起きた)ごめんよ!しばしお待ちをー。
    どうぞスイスでsneeuwを広めて下さい!商品リストもこっそりならおっけいよ。笑

    返信削除