4.21.2010

生田スタジオ

昨日はたのしかった。
自宅で、写真撮影。
作業部屋の壁を一面あけて、トワルを垂らして、
カメラマン野田さんが撮ったらびっくりするぐらいスタジオ。
モデルは展示会で一目惚れしたゴロゥさん。
すごい雰囲気があって、sneeuwの洋服がめちゃめちゃはまった。
思ってたとおり、いやそれ以上、の写真が撮れた。
超嬉しい。

学校で描いてたデザイン画、いっつもマッシュルームカットの女の子
だったのだけど、あれはゴロゥさんだったんだなあ。
そして野田さんは、私がそんなに説明してないのに、ずばっと私好みの写真に
仕上げてくれた。すごいや。
私の作業部屋で、なんであんな写真が撮れるのかしらん。
(カバンの写真を撮り忘れた、と翌日真似してみたけど全然真似できなかったよ)

天気良くて、暖かくて、
フィッシュマンズやクラムボンが流れて、
合間にピザ食べて、
なんども笑って、幸せな一日だった。

ゴロゥさん、野田さん、つないでくれた稲垣さん、ありがとうございました。

写真は、いろいろに使って、もちろんwebにも載せますよ。

昨日の気持を引きずって、今日も一日フィッシュマンズ。


ゴロゥさんも野田さんも若いのに、
なんだかスケールがおっきい。
とピザの写真の下に書くもなんだけど。

5 件のコメント:

  1. えええ

    ゴロゥさんを何かで知って、
    勝手に日記などをチェックしていたわたしです。

    そもそも、男性なのか女性なのか で最初気になったんだったよ。
    で、日記読んで、、これは、、女性だよな、、
    と思っていた。(確信にまではいたっていなかった。)

    そしたらこんな綺麗な女性だった。おおびっくりー。
    ほんとスニューの服がぴったりな感じだねー!
    良い写真、おめでとー!

    返信削除
  2. あさこちゃん、
    まじで!それすげい。
    あさこちゃん来たのって、木曜だっけ、金曜だっけ。
    金曜だったら、同じあのカフェにいたはず!

    そうなの、綺麗な、かわいい、方なの。
    まじで理想。
    写真近々披露するよう。

    ゴロゥさん、名前ミステリアスだよねえ。本名教えてもらえなかった。笑

    返信削除
  3. ほんとだ!
    聖ちゃんの絵のなかのひと、、、あわわ。
    名前が気になってゴロゥさんのhp見てみたら
    あら、わたしこのチラシ持ってる。って
    なったー、大友良英のアンサンブル〜に
    行った時ので。自分の興味のある場で頂く
    広告ってまじまじとよんでしまうからとても
    覚えてました、わーい、なんかうれし
    写真たのしみにしてるっ、○○○

    返信削除
  4. おうちで撮影したんだー。早く写真みたいなぁ。
    展示会で見せてもらったカタログ?とはまた全然違ってステキなんだろうね。
    だけど、せこちゃんのおうちに野田がいるっていうのがなんか不思議ー。
    わたしもあそびに行きたいよう

    返信削除
  5. かなちゃん

    わおう、かなちゃんとゴロゥさんもつながった!
    (上のコメント見てみてー)
    すごいー。
    ひとがすこしずつ知らぬ間につながってるかんじが、
    何か物語みたいで嬉しいなあ。

    大友良英のって、なんか学校使ってやってたやつ?? かなちゃんと気になるものが一緒というのもうれしいっす。

    写真きっと今から載せるっ
    ほんと私の絵の中の人だよねえ。


    エミちゃん
    おかげさまでいいのが撮れたよ!
    野田さんすご腕だったよー。
    写真、たぶん今からかく日記に載せるよ!

    返信削除