5.18.2010

2nd納品done

というわけで、昨日、お店へ、カーディガンとキュロットを納品。


今回は、サンプルで気になってたところがあったのを
パターンから縫い方までしっかり修正。
神経のカタマリを納品したようなかんじ。
ふへー。
昨日は10時から10時間寝た。


カーディガンは、個人向けにはあんま売れなかったけど、
(サンプルがヨレってたからかも。今回の製品はだいぶしゃきっとしております。)
私的にはすごく好きなもの。
前身頃が裏地。
短めの丈で重ね着したら楽しいと思う。
裏地って案外いろんな柄があって、かわいい。
わざとらしくないというか、さりげなく(裏地なだけに)、かわいい柄。
無地の方も微妙なムラというかシマ状の濃淡があってこれも好き。
使いたい素材に会うときの興奮といったら。


キュロットも、テロテロの水玉で重ね着に便利。
水玉は女の子っぽいけど甘すぎなくて好きな柄。
そういえば先シーズンも水玉のシャツを作ったんだった。
これは、おんなじような形のを自分用に作って履いてたら、
それ売ったらいいのに、といわれたことが何回かあったので、
ポケットを追加したり、裏も綺麗にして、製品化。


自信作、誰か気に入ってくれますように!




パターン直してシルエットこれより綺麗になりましたとさ。
なので修正前のは今日から私の私物。



さて、次の納品までのあいだに、営業とかサイトとかがんばらねば。


0 件のコメント:

コメントを投稿